新常設展示 零壱庵「『AKIRA』の音 不朽のアニメ映画を彩る未知のサウンド」3月29日(月)公開 | 日本科学未来館 (Miraikan)

2021年3月29日(月)から、3階常設展示ゾーン「未来をつくる」のギャラリー、零壱庵で、新展示「『AKIRA』の音不朽のアニメ映画を彩る未...

ツイッターのコメント(16)

日本科学未来館でAKIRAの展示やってるんだよね。
これいつまで?
今日、ゲムマ行ってるオタクたち〜。

オタクだからAKIRA好きな人多いでしょ?(偏見

近くでこんなのやってるから帰りに寄ったりするといいよ〜。
AKIRAの音体験、すごく良かった!!
その音とその音を組み合わせて使うという発想、それを撮りに世界の奥地にまで行くという探究心。そうして作られた音楽の、映画へのはまり具合よ。
作曲者設計による環境で映像・解説とともに聴ける贅沢さ。バイクシーンすごすぎる。
ぎゃひー。このタイミングで例のサントラがこんな形で聴けるようになっていたなんて!聴きに行きてえ!  不朽のアニメ映画を彩る未知のサウンド」 | 日本科学未来館 (Miraikan)
わー。👇コレ、めちゃくちゃ気になる!!

//
なんすかこの気になるラッセーラー♪は『AKIRA』の映画はあのopeningのラッセーラーでのバイクのシーンが実質クライマックス過ぎるくらい良いっすよね。ちょっとこの展示で体感してみたい。お台場の科学未来館かー
これは行きたい…。
常設展は日本科学未来館の公式サイトからオンラインのチケット予約が必要らしく秒で予約完了
ふぉぉーー健康優良不良少年は行かないと!
AKIRA見たことある人は見に行ったらいかがか(見たことない人より)
「『AKIRA』の音 不朽のアニメ映画を彩る未知のサウンド」、行ってみようかな
3/29~いつまでなんだろう?春休みは込みそうだから避けたいしな~ 楽しみ!
何これ気になる。
٩(ˊᗜˋ*)وAKIRAだぁぁぁぁ!!
以上
 
PR