【速報】ウガンダ選手団でさらに1人がコロナ感染 入国後に成田空港から大阪に移動 | MBS 関西のニュース

東京オリンピックのウガンダ選手団で、陰性だった8人のうち1人が、PCR検査の結果、新たに新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。ウガンダ選手団で感染がわかったのは2人目です。

ツイッターのコメント(32)

残念ながらバブルどころかザル……そしてこれから万単位の選手・関係者が入国します。五輪まであと29日>
吉村府知事の判断が、また甘かった事が浮き彫りに
「6月23日朝からは急遽ホテル独自の判断で、従業員が部屋の前まで食事を運び…」←なんでホテルがこんな手間を掛けさせられる必要があるんか。

2021/06/23
これだけ少ない人数ですら…
オリンピックなら🥺?

今までも検疫ザルなのに🥲
政府の安心安全、大崩壊。
露わになった問題点は2つ。
1)政府が喧伝するコロナ対策がザルだと判明したこと。
2)きちんとワクチンを打っても、感染を防げないということ。
これで五輪なんて出来る訳ない。
ウガンダ選手団でさらに1人がコロナ感染 入国後に成田空港から大阪
水際対策なんて上手く出来たことなんかないのになんで出来ると思ったのか不思議
口だけならなんとでも言えるよね
でも夢を与えるためにやるんだから頑張れ💪
国旗がお茶漬けっぽいなw
これで日本の万全の体制はザルであったことが早くも証明されてしまいましたね。
これでオリンピック観客入れてやるとか、凄いこと考えますね。
これから何万人も😱
感染拡大は避けられない
オリパラやめてー
ほんと、ムリ‼️
現状の日本でこれは予測の範囲内だろうってことで、
患者や他選手への、各現場の対応が鍵…ですね。
移動手段とか特に。
 
PR
PR