TOP > 社会 > 『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見「猛省します」光熱費は返金へ | MBS 関西のニュース

『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見「猛省します」光熱費は返金へ | MBS 関西のニュース

大阪府池田市の市長が“家庭用サウナ”などの私物を市役所内に持ち込んでいたことがわかりました。

ツイッターのコメント(34)

自分の家みたいに市役所使ってんじゃねーよ、自分の都合主張しながらグダグダ言い訳しゃがって。みっともない
猛省します→なかったことにします。これも維新スタイルか。
サウナの中で大阪池田市 『』のニュースを見た!
全力で公務をする為と言ってるけど全力で庁舎を私物化してただけ リハビリ?整形外科へ行け
厚顔無恥でトレンド入りしてほしいな維新の不祥事で

最近ならこれ

大阪府池田市の市長が“家庭用サウナ”などの私物を市役所内に持ち込んでいたことがわかりました。
このサウナを使っていたのが、去年4月に就任した冨田裕樹市長(44)です。
「 視聴者提供の写真に写っているのは、池田市役所の市長室付近の女子トイレ内に鎮座する『家庭用サウナ』。」
なんで男性市長が、女子トイレにサウナ設置?さすが維新
市長が身体を大切にするのは良いことだけど、同じくらいに市民の事を考えたらどうかしら?大阪府池田市に健康や文化において苦しんでる人がいるとご存知ですか。
さすが維新。横領するにも目の付け所が違う。:
サウナ使用の際は女子トイレに「侵入」していたのか?
〉池田市役所の市長室付近の女子トイレ内に鎮座する『家庭用サウナ』。このサウナを使っていたのが、去年4月に就任した冨田裕樹市長
【『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見「猛省します」光熱費は返金へ】
これは許したらいいよーな
気がしましたが。
光熱費は払うから続けますに
しましょう。
池田の冨田市長(大阪維新の会)、公務に支障が出るならば、サウナ置いておいた方が良いと思う。でも『女子トイレ』に置くのはやめておいて欲しいな。一体どんな感覚なんだろうな。
「写真に写っているのは、池田市役所の市長室付近の女子トイレ内に鎮座する『家庭用サウナ』」
「女子トイレ内に鎮座する『家庭用サウナ』」
「女子トイレ内」
市役所に、サウナ、ベッド、冷蔵庫ランニングマシンなどを持ち込んだって批判されてるけど問題なくない?電気代返還もいらんでしょ。金額しれてるよ。

コロナ対応で寝てないと言われてた吉村さんがこれしてても叩かんでしょ?
色々ツッコミどころあるけど、なぜ女子トイレ内にサウナを置いたの?
例えそこのトイレの利用者が少なかったとしてもさ、女性雇用問題に向き合ってたら普通置かないよね維新さんよ。
『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見「猛省します」 |
サウナーとしては、同情する記事w
サウナーの鑑

むしろいい仕事ができるので、市民は市長に感謝するべきでは?笑
このご時世まだこんなことをしてる
市長がいるとか頭狂ってるやろ
大阪府池田市
家庭用サウナって、この市長の常識を疑う。
公金横領で即辞職だろ
家庭用サウナを役所内に持ち込むなんてビックリだけど、
この市長、男性なのに、そのサウナの設置場所が女子トイレって…
気持ち悪い🤮
維新はテメエさえよければ公私混同すら平気でやる連中ばかり。
Wikiによると、維新政治塾一期生、
元足立康史衆議院議員公設第一秘書。

あー…
大阪府で維新はやりたい放題【1】
視聴者提供の写真に写っているのは、池田市役所の市長室付近の女子トイレ内に鎮座する『家庭用サウナ』。
このサウナを使っていたのが、去年4月に就任した冨田裕樹市長(44)です。
大阪池田市の冨田裕樹市長(44)市役所に住み込み市役所を私物化。
猛省するだけですむか。きちんと部屋を借りて住め!
大阪維新系。新興政治家ってなんでこういつも社会常識がないんですかね。政治家は奇人変人ばかりになってきてる面がある。
市役所に家庭用サウナ持ち込み
大阪市解体する前に周りのこんなクソみたいなことしてる市を先に解体すべきでは?
大阪維新の会
釈明に「インナーマッスル」「有酸素運動」なるワードが出てくるしびれるニュース。あと「ベッドを持ち込んでる」っていうけど、マッサージ用のベッドじゃないかこれ!
維新の会にはクズしか居ない。
公私混同はいけませんね。
やってんなー
あの謝罪は嘘くさ

周りはあそこまでなるまで言えなかっただろーに

言えない雰囲気を作り出した性格があるってこったね。
おー怖い怖い
いま、ドーミー着いてten.見たら池田市長が役所内に家庭用サウナ持ち込みってやってたー。
なんぼサウナ好きやねんと思ったけど…
これも維新の会。このレベルの人ばかりでまともなのがいない。→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR