TOP > 社会 > 『バスガイド』も体調異変“原因不明の肺炎”…新型コロナ感染の奈良バス運転手と同乗 | MBS 関西のニュース

『バスガイド』も体調異変“原因不明の肺炎”…新型コロナ感染の奈良バス運転手と同乗 | MBS 関西のニュース

大阪府などは、新型コロナウイルスに感染した奈良県に住むバス運転手と、同じバスに乗っていたガイドの女性が、大阪市内の病院に入院していることを明らかにしました。感染しているかどうかは1月29日夜にも判明するということです。...

ツイッターのコメント(10)

✴️
2020/01/29 17:54
女性が新型コロナウイルスに感染しているかどうかは
1月29日夜にも判明する
なるほどね。大阪も段々危なくなると。で?大阪市内の「どこ」の病院? 手洗いうがいの強化徹底はともかく、情報吐き出せやこら。
おいおい!
だから入れるなってば💢
バスガイドさんも大変。
今、テレビの速報でバスガイド感染が確認できたようです。
武漢団体が宿泊した施設もやばいんじゃないの?
バスの乗客の情報は無いのかね??無事なの??
あーあ、やっぱ移ってたか。ってかどう考えたって移るよなぁ。
そのバスに乗っていた大半が感染していて症状が出ていない人も大半という可能性( ´_ゝ`)
奈良県では陽性患者の行動経緯は奈良公園に立ち寄ったことしか公表していないが、大阪ではもし陽性であった場合、大阪域内に関しては基準により公表もするとのこと。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR