TOP > 社会 > 『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見「猛省します」光熱費は返金へ | MBS 関西のニュース

『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見「猛省します」光熱費は返金へ | MBS 関西のニュース

大阪府池田市の市長が“家庭用サウナ”などの私物を市役所内に持ち込んでいたことがわかりました。

ツイッターのコメント(23)

🐴🦌っぽいと思ったが、
やはり維新か
大学はフジTV上席解説委員の平井氏と同じ立命館
もれなく感をさらに強める
これが「維新」の政治家の姿です。
市民の身を切る。自分の私腹を肥やす。
まさに「大阪都構想」の考え方を体現する政治家です。
私用流用がいいことだとは思いませんが、サウナが身近になってきている証拠ですね。サウナ文化は今後も広がっていきそう。
光熱費だけでいいの?安いなーw
スペースを占有してたのだから、街の中心地ですよ、レンタル倉庫代の近隣相場と同等の支払いも必要なのでは?
サウナくらいええやん別にwww
家庭用サウナがトレンドに上がっており、遂に夢のようなプロダクトが開発されたのかと期待したけど、ただの残念なニュースだった。
市民の財産、市役所や公共物を私物化して、バレたら返金して済ます。バレなければそのまま。もちろん何もなかったかのように続投。

非常に維新らしい。
一部の市民からの好感度上がるね。死ぬほど働く男が体調管理を最適化した結果がこの環境だった。大半の市民が理解出来るわけもない。
とんだ勘違い屋さんやなぁ
猛省することにしたらしい。維新の会から「この時期に大ごとにするのはマズイ。とりあえず謝っとけ」とか言われたんだろう。
昔似たようなことで散々炎上したと思うんだけど、公人の市長(おおさか維新の会)やったら猛省して返金したら済む話なんか。おおさか維新の会の市長やったらそれで済むんか。

関西
─── ヤドカリ市長 (が来る!!
なにやってんの?
もうすっかり恒例、皆さんお馴染みの【維新政治家による不祥事】、今回は市長版です。

「インナーマッスルの筋力が落ちていくと、本当に体中の痛みはより厳しくなるというのは、正直ありますので」

そんなわけわからん理由で釈明せなあかんくらいしんどいなら、辞めろ。
しかもこれ、設置したのが「市長室付近の女子トイレ」。
普通なら、建造物侵入容疑で逮捕案件。
即刻辞任を。
なーにが猛省します?だ。
金返しゃ良いとは開き直っているのか?大阪市廃止後にできる四つの村以下の自治体の長にはこんな奴が居座るんでしょうね。やだやだ
辞任でしょう。
「公人として認識が甘かったと思います。猛省させていただきます」

普通に頭が悪いバカなので辞職をお勧めしたい。
また維新だ!!!何が「身を切る改革」だ?税金の私物化しまくりじゃないか!!__
うわー。維新の松井代表はブチ切れてるだろうなあ。/
維新の池田市長、返金や「猛省します」で済む話なん?万引きして品物返すから許してって言ってるのと同じちゃうん?新潮を訴えるとか言ってなかった?
“池田市役所の市長室付近の女子トイレ内に鎮座する『家庭用サウナ』”

女子トイレ内に設置したことは不問?
釈明もなし?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR