TOP > 社会 > www.mbs.jp > “反日”とSNS...

“反日”とSNSでバッシング 阪大教授らが自民・杉田水脈議員を提訴  | MBS 関西のニュース

19コメント 登録日時:2019-02-12 23:12 | www.mbs.jpキャッシュ

国から交付される「科学研究費」を使って論文などを発表した大阪大学の教授らが、自民党の杉田水脈議員からSNSなどで「反日」などと事実と異なるバッシングを受け精神的な苦痛を受けたとして、慰謝料1000万円を求めて京都地裁に提訴しました。...

Twitterのコメント(19)

ありがとうございます。本当にお疲れさまです(;_:)
自民党もこの杉田水脈に離党勧告すべきだな。
🗳️杉田議員に1票❢
★帰化?在日?半島系の個人・団体との付き合いが有るか?無いか?
どこかの国じゃないんだから、スラップ訴訟とか司法の政治利用とか止めて欲しいもんだ。それとも親類なのかな w➡
学者って事実をぶつけて議論するのが仕事なのに、なぜ司法に頼るんだろう。事実だから勝てないのかな?
牟田とMBSの組合せが笑える
言うまでもないが「学問の自由」はあっても「税金の自由」は無い。
ちなみにハンガリーはジェンダー論はイデオロギーとして大学から排除。

反日”とSNSでバッシング
訴えるという行為ではなく、学問らしい学問にとして良い研究に勤しむ形で解決をしていただ区べきだった。
なんで公金でいわゆる従軍慰安婦の研究する必要があるのか。
杉田議員の指摘は至極突然であり、名誉毀損なんざ論外!

要は逆ギレw
🤔「言論には言論」が嫌いらしいサヨク。
牟田の存在自体が日本に不要 顔見て命が縮まったわ
(MBSニュース) -


この人がブーメランを投げた人かー(棒)
「国費で研究するなら国益に適う歴史認識をしろ」というのは言論統制以外の何物でもないでしょう。
アカデミアの問題はアカデミアの範疇で反論すべきであり、SNSで中傷すべき内容ではありません。

隣国に惑わされてこの国も病んでませんか?
「科学研究費」使って徴用工などの論文出したんでしょ?本来の使い方と違うし!これ税金?だったら公平な使われ方じゃないじゃん!!
事実確認出来てない?普段からの発言に責任も持てない馬鹿を議員にしておく必要や、余分な税金はこの国には存在しないから!
いやいやお前ら誰の許可得て国費を私すとるんや?バカか、文句言いたいんやったら国立大を辞職せえ。国費を返納せえや。それからやろ思い存分反日活動せえよ。頭だいじょうか?
学問は時として感情に反する過程を歩む時もある。だが、それに目を背けず客観性をもって取り組む。目を背けないことに価値がある。税金を使ってもいいではないか。

  | MBS 関西のニュース
↑精神的苦痛!?どこがだよ。会見してるじゃん。
動画あり。

> 阪大教授らが自民・杉田水脈議員を提訴:
以上

記事本文: “反日”とSNSでバッシング 阪大教授らが自民・杉田水脈議員を提訴  | MBS 関西のニュース

関連記事

105コメント 2016-12-01 09:12 - www.itmedia.co.jp