TOP > 社会 > MBCニュース | MBCラジオ 女性スタッフ 新型コロナウイルス感染

MBCニュース | MBCラジオ 女性スタッフ 新型コロナウイルス感染

鹿児島のニュース MBC南日本放送...

ツイッターのコメント(16)

感染者が飲食店で見つかった場合、そこに出入りしたことのある人はPCR検査を受けることを相談センターに連絡したほうがいい
かごっまふるさと屋台村で飲食
かごっまふるさと屋台村関連ですね。市中からの隔離は早いほど良い、のでプレスリリースが早いのはありがたいですね。
おだまLeeウィルス強すぎ
ありゃま…
ラジオ局もだけど屋台村の従業員からか
鹿児島みたいな田舎は医療体制が都会みたいに充実してないならこれ以上の拡大は結構やばいかも
クラスター関連で80人超えたか……
遂に鹿児島のラジオ界隈でもコロナが出たかぁ…
よし。宅録り企画量産しておこうか
女性スタッフは、6月27日に、かごっまふるさと屋台村で飲食していましたが4日、飲食した店舗の従業員が陽性となったことが分かりました。
天文館だけじゃなくて屋台村も…?まぁ、志布志や枕崎まで拡がってしまっているから、不思議はないのか…。
なんというか…屋台村で飲食しただけで、とかかなり衝撃…。
マスクもはずすし、飛沫も。やはりリスクが高いのかも…。
ラジオでた兄ちゃん達大丈夫だよね💦
心配……🤣
これは気がかりなニュースです😨
スタッフの方の一日も早い回復と、社内の感染不拡大を願わずにはいられません。ご安全に🙏
なーMBCまでもが…
鹿児島 スタッフ 新型コロナウイルス感染 「スタッフは、6月27日に、かごっまふるさと屋台村で飲食していましたが4日、飲食した店舗の従業員が陽性となったことが分かりました。 」
おだまLee 男爵→屋台村→Mラジオ職員
感染力強過ぎて…。
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む
PR