北朝鮮に統一教会が資金提供…日本人信者のカネで飛ぶミサイルに防衛増税で備える自民党のマッチポンプ=今市太郎 | マネーボイス

警報なったね。またミサイル!?高市対策か?それとも緊急事態条項隠し?なんにしても、もう茶番はヤメろ!統一教会の献金で開発してたって報道あったのにまだ続ける気か?それとも茶番ミサイルを戦争始めるきっかけにする気か!?
おしえておしえて。。。。(@oshiete_2023) - 03/14

被害者救済新法案に自民党が色々消極的なのは、やはりズブズブの関係だからってことか…

壺議員は我が国の敵、国外追放すべきでしょう。

まあ、日本人から巻き上げた4500億円以上が北に渡ったことは確からしい。統一教会・勝共連合という団体は、日本をつぶそうとする反日団体だと断定すべき!
自民党が選挙利用のために統一教会を野放しにし、日本で稼いだ資金を北に貢いで、それがICBMになって飛んでくるという負のスパイラルの構造


統一協会と自民党って、、、


さもありなん…


北朝鮮に統一教会が資金提供…日本人信者のカネで飛ぶミサイルに防衛増税で備える自民党のマッチポンプ 自民党が統一教会を野放しにし、統一教会は日本で稼いだ資金を北朝鮮に貢いで、それがICBMになって日本に飛んでくるという構造は、誰が見てもマッチポンプ的状況です。

マジか…。もう統一教会は野放しにできないな。

>日本の政治家は、はっきり言ってバカですね。

壺信者から巻き上げた金でミサイル飛ばして(orしたことにして)防衛費増強増税とかどこまで国民を馬鹿にしとっとかっ!

●1991年の北朝鮮帰郷で実現した「教会マネー」4500億円の寄贈。
●同年9月18日国連総会は加盟159カ国の全会一致で、韓国と北韓の国連加盟を承認。
●同年12月北朝鮮はソ連崩壊で職を失ったウクライナやロシアなど旧ソ連の科学者約50人を雇う。
●同年9月18日国連総会は加盟159カ国の全会一致で、韓国と北韓の国連加盟を承認。
●同年12月北朝鮮はソ連崩壊で職を失ったウクライナやロシアなど旧ソ連の科学者約50人を雇う。

統一教会が北朝鮮に4,500億円もの資金を提供し、それを原資にミサイル開発を行っていたとする調査結果を文藝春秋が報じたことでネット上は騒然となっています。つまりは、自民党が選挙利用のために統一教会を野放しにし、統一教会は日本で稼いだ資金を北朝鮮に貢いで、

<当時40年ぶりの帰郷で金日成国家主席との面会が叶った北朝鮮生まれの文鮮明氏が、手土産として寄贈したのが今回指摘されている4,500億円だった>

自民党が依頼して日本にミサイル飛ばしてたの🤔😩

コレでも与党好きですか🤣

こういう記事って、どこまで本当なんだろう。

統一教会が北朝鮮に4,500億円もの資金を提供し、それを原資にミサイル開発

笑壺にミサ入る。

「壺カルト資金による北のICBMに防衛予算倍増で対抗する岸田政権は愚の骨頂」
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR