自己肯定感が低めでも悩まなくなる方法:書評 | ライフハッカー[日本版]

流行語というほどではないにせよ、昨今は「自己肯定感」ということばを耳にする機会が増えたように思います。それはおそらく、自己肯定感が持てずに悩んでいる人が多いからなのでしょう。『「自己肯定感低めの人」の...

ツイッターのコメント(11)

僕がそうなので僕のフォロワーさんも自己肯定感低めの方多いと思います。
そんな僕らに大事なのが、『絶好調ラベル』を貼る事。
一言で言うと、あ、今日はこの部分が調子いいなぁと定義づける癖をつける事😌

トータルの自己肯定感低くても、部分的にいい所をみつけましょ☺️
自己肯定感に関してはだいぶ苦労してきたから分かるけど、こういうちょっとしたことの積み重ねが大事だよね。
TVなし生活3717日目。『ありがとう』週間3487日目。『「メンタルノイズ」に邪魔されない心をつくるために大切な3つのポイント』


明日もがんばろ!!ありがとう!!楽しもう~!!
多分一つ前のは読んだ!オレンジのやつ!
そういえば今年になって自己肯定感の言葉はよく聞くなぁ。
僕は高いのか低いのかは自分でわからないけれど、悩んでいる人にはこの記事はいいと思う。
ノイキャン体質。
売れてるらしい。『「自己肯定感低めの人」のための本』
やらないことリストと瞑想は分かるなぁ。
「ライフハッカー [日本版]」への本日の寄稿は、「『メンタルノイズ』に邪魔されない心をつくるために大切な3つのポイント」
以上
 
PR
PR