TOP > ネタ・話題 > 15周年を迎えたGoogle マップ。新機能登場でますます便利に | ライフハッカー[日本版]

15周年を迎えたGoogle マップ。新機能登場でますます便利に | ライフハッカー[日本版]

15周年を記念してGoogle マップのサービスが更新され、ロゴとアイコンも新しくなりました。スマホ版アプリには新しい機能が順々に追加されます。タブのデザインが一新、新機能が追加 Google マップのデザインで一番変わったのは、ユーザイン...

ツイッターのコメント(14)

外出自粛中な為、出歩く機会も減り利用頻度も…?いや!逆に外に出れないからこそマップ上で散歩を。
アプリ開いた時に、ごちゃごちゃ情報出さずに、まずは地図を前面に出してほしい。
その他やりたい機能はそのあとの操作でするのがいいなあ。
 ↓
マップ。新機能登場でますます便利に。
祝GOOGLEMAP15周年🎌
最近はGOOGLECAR
見ないね。
20年前はたまに東京でも
見かけたね😊
機能あり過ぎも困るけど😃
変な道(経路)選ばなくなってるといいな。なってないか。
Google マップが15周年みたい。
そもそも15年前ってGoogle マップ無かったんだね。
よくぞ生まれてくれた。
僕のインフラ化してます。
Discover(Google)から
前からあるけど、タイムラインがまじ便利。
新しいGoogle マップの何がいけてないって、アプリアイコンのデザインが分かり難すぎる。
う〜ん、Appのロゴマークはコレに変わったが、新機能が表示されないんだよね。…Googleにログインしたいと表示されないのかな?
マップのアイコンを地図みたいにすぐに連想するアイコンにしてほしい。地図のアプリと直結できない。
:lifehacker
15周年を記念して、Google マップのロゴ・デ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR