TOP > ネタ・話題 > デルタ航空が座席のリクライニングを半減させた理由 | ライフハッカー[日本版]

デルタ航空が座席のリクライニングを半減させた理由 | ライフハッカー[日本版]

飛行機に乗ると、自分がやるのはさておいて、前の座席の人にやられると嬉しくないのが、座席の背もたれを倒すリクライニングです。しかも、「後ろの人に一言かけてかけて」がマナーだった昔はいずこへ。今では何の前触れもなく、前列座席の背もたれは目の前に...

ツイッターのコメント(17)

もう立っていればいいんじゃないかな(
飛行機は今でも狭くて嫌い。エコノミーは人として扱われている気がしない、家畜をぎゅうぎゅうと詰め込んでいるようで、なんだかなあと。まあ経済原則だからわかるけど。
「デルタ航空が座席のリクライニング幅を半減。これ、航空業界に広まるかもしれません」
自分は倒さない派なのもあってこれは嬉しい。

私がでっかいクマさんなので助かる。。
エコノミーで席を倒すなよ!
って思うのはわたしだけか?
飛行機ではリクライニングしたこと、全くない。やられるのが嫌なので、他人にもしない。
悪くないと思うよ、覚えてるなかで国際線乗れたのは一度だけど、結局ほぼ倒さず寝たからね
なんとなく身に覚え。いずれ顧客が声をあげると思うがどうだろう…「ビジネス系メディアFast Companyによると、2000年代はじめから2017年までの間に座席間のスペースは業界平均で10cm狭くなったそうです。」
長距離ならまだしも国内線2時間程度だったらリクライニング倒すの禁止くらいにして欲しい。
それぐらい我慢できるでしょw
こういうトレードオフの伴う改革、好きです
なるほど…→
リクライニングしなくていいです→デルタ航空が座席のリクライニングを半減させた理由 | ライフハッカー[日本版]
飛行機のリクライニング。前の人が倒しても全然気にならない。そのかわり、ガンガン前のやつの座席の下に荷物押し込みまくるけどね(笑)すいません(笑)
飛行機にしろ新幹線にしろいらないやろ
明らかに他人のスペース侵食してる
無いほうが公平やわ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR