TOP > ネタ・話題 > 北海道を医療崩壊させているのは北海道知事 - More Access! More Fun

北海道を医療崩壊させているのは北海道知事 - More Access! More Fun

わたしが主催しています「21世紀を生き残るための「永江 虎の穴塾」では塾生を募集しています。コロナ禍の間、希望者は毎月30分。わたしと1:1でzoomでブレストができます。ひとりずつ丁寧にやってますよ...

ツイッターのコメント(15)

コロナ感染拡大で慌てるけど、何の分析もせず、やった事の検証もせず、緊急事態宣言から半年間医療整備もしてないのにむやみに医療崩壊を叫び、知恵を絞った対策を出す訳でもないのに、補償だけは国に求める。

以下の記事含めて、各都道府県知事はコロナ対策何やってたの?
なるほどなぁ
まさに、都市圏と地方の情報格差が。。。
»
国はしっかりとやってるんだよ。

地方の首長が台無しにしてる。
そしてそれを嬉々として報道してるようにしか見えないマスコミ。

報道規制した方が絶対良いよね。

ちゃんと数字で見たらコロナの驚異は確実に少なくなってるのになぁ
北海道は大阪の7.8倍、東京の5.5倍も入院させている
永江さんのhpより拝借!
北海道道民、マスコミと専門馬家と知事はパニック化してます。事実を冷静に見て判断してください!
北海道の実効再生産数0.03!
札幌の入院者の99%は軽症、残り1%は8〜90歳。
病床使用率も本来6.8%のはずが24%。
来月自主的にGoTo札幌したかったのに、行きにくくされたべよ。
大阪と同じ入院基準にすると、北海道の病床使用率はたったの6.8%になります。
皆さん、一読した方が良いと思います。
知らぬは恥です。
マスコミの情報も知っておくべきですが、いろんな情報を知っておくべき。
後は自分で判断しましょう。
やはり神奈川県の対応は東京都や北海道に比べればだいぶマシ。
北海道に行ったの先週だったけど、18:30に一軒目、21:30にもう一軒とGOTOEAT使ったけど、お客さん居なかったな〜
知事さんはなぜ道民を殺そうとしてんのかな?
千歳空港からのバスは意外と人が多かった!
いよいよ
北海道終わりの始まりですな
何故メディアはこういった情報発信をしてる人がいるのに検証をしようとしないのか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR