TOP > ネタ・話題 > 残念ながら・・・・コロナで日本の滅亡は数十年早まった - More Access! More Fun

残念ながら・・・・コロナで日本の滅亡は数十年早まった - More Access! More Fun

昨日はメルマガとnoteの日。noteは単体だと110円ですが年間のマガジンだと4054円なのでかなりお得になります。マガジンがオススメです。w 1 マンション管理費の不透明さについて 2 日本学術会...

ツイッターのコメント(17)

死者が結核にも満たない病気に、緊急事態宣言を出して将来の少子化対策の予算の2倍以上ぶっ込んでよかったのか。「数百人か1000人程度の基礎疾患ありの高齢者の余命ををせいぜい数ヶ月か、数年延ばすために日本の将来を無くした」と評価される時が来る
真に怖いのはコロナ死亡率ではなくて、出生率の劇的低下。あんまり言う人いないけど。/
まあ民主主義の限界やな。今の票を獲得するのが政治家のお仕事だから。
お仕事だからという言い訳は大っ嫌いだけど。
一応頭に入れておいたほうがいいかなぁという感じはする
コロナで日本の滅亡は数十年早まった
これのどこが絶望的なのかよくわからない。
国土に対して過密なので3000万人くらいで良いと思うが。

"2100年。つまり今生まれた子供が80歳になったときは、政府の出生低位予測では人口3795万人!!!"
とりあえず言えるのは

南だ。南に行け。

って事やな。

北は壊滅的だが、九州は比較的耐えてる。
「少子化対策に使うお金を高齢者のために使い果たした」というのは、割と重くて心にくるフレーズだな。

少子化を防ぐべきものとするのか、少子化は避けられないものとして、それで成り立つ国を目指すのか?

後者の場合でもこれ以上の出生率低下は避けるべきだろう。
とても分かりやすい。コロナへの過剰対策が日本の経済だけでなく、未来の人口減少をさらに加速させる。全く同意見だわ。/
あえて文章にするが、子供若者世代のためになら高齢者世代を見捨てて然るべき
本当に、もういい加減にして欲しい💢とっとと感染症法上の扱いを五類相当に(これが適正だと思う)しないと、さらに取り返しがつかないことになる‼️
> たった数百人の基礎疾患ありの高齢者の余命をわずかに伸ばすために、15万人以上の新生児が生まれなかった
出生率の大幅な低下とその原因、今後への影響の分析。

十数年後には北海道、東北、山陰、四国は棄民の街だらけ

新コロ対策は230兆円使った死に至る自傷行為。
知能が低いコロナ脳とレベルの低い日本の感染症学会のアホ共のせいですね
「2100年。つまり今生まれた子供が80歳になったときは、政府の出生低位予測では人口3795万人」

「残念ながら・・・・コロナで日本の滅亡は数十年早まった」
たった数百人の基礎疾患ありの高齢者の余命をわずかに伸ばすために、15万人以上の新生児が生まれなかったのです!!!煽ったヤツ、わかってんのか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR