TOP > ネタ・話題 > コロナの押さえ込みなんて単なる妄想だったと世界が証明した - More Access! More Fun

コロナの押さえ込みなんて単なる妄想だったと世界が証明した - More Access! More Fun

わたしが主催しています「21世紀を生き残るための「永江 虎の穴塾」では8月度の塾生を募集しています。コロナ禍の間、希望者は毎月30分。わたしと1:1でzoomでブレストができます。ひとりずつ丁寧にやっ...

ツイッターのコメント(20)

@caps_Ovechkin @aoihana1213 コロナについては自粛やロックダウンはただの先延ばしに過ぎない
自粛の間に研究が進み、被害は減少する可能性はあるが、コロナは否定された

経済に何のダメージもない時に、感染が拡大か
ダメージを受けて、感染が拡大かの違い

経済が死ねば、本来リスクがない人も苦しむ
@DograMagraD 集団免疫以外の終着点はないと思います。
封じ込めのナンセンスさは、こちらを。
台湾NZも成功した訳じゃ無かったんやなぁ
風邪をこの世から無くしたらノーベル賞だってじっちゃんが言ってた|
どこの国も短期決戦を狙ったつもりが、逆に感染者を増やしていて取り返しがつかなくなったらしい。
・コロナは抑え込めない
・コロナは終息しません
・コロナとは共存が必要
・東京は既に集団免疫?

コロナへの認識が色々変わってきたよ。
この記事は読んだほうがいい。
コロナ後遺症の話もありますが、「元々の基礎疾患がある人」や「重症化した人」はあり得ますが、コロナ契機の「不安神経症」の可能性もありますね。
人々の不安を煽る行為をまずは止めたいですね。
感染症は絶対に防げないのに、防ごうと思う事が間違い!
専門家や医者は何故言わない。集団免疫獲得しか方法が無いって!
今回の新コロ騒動で更に確定でしょ!
@hong2010kong これ読んでみてくださいな
@Timobooster もう世界中に広まってる以上はcovid19を完全に消すのは不可能ですから、集団免疫しかないですね。
こちらを参考にしていただければ
これを見よ‼️

Access! More Fun
ありのままに生活して終息に向かわせたスウェーデンは最強。ウイルスをゼロにするなんて無理だし、どう共存していくかを考えなきゃいけない。
Access! More Fun
>「規制ではなくて国民感情の収縮が経済では一番の問題なのです」
2月とか3月に「経済的死者を何万人も出さないため、経済を止めず(止めても必要最小限にする)集団免疫の獲得を目指すべき」って書いたら猛反発をくらいましたが、結局はこうなる😅
だったら、全国一斉休校や全国的な緊急事態宣言とか、やらん方がマシだったのでは?
私たちは子供の頃から感染を繰り返し免疫を獲得してきている。重篤な部類は早くからワクチンのお世話にもなる。SARS-CoV-2も根絶を目指すのではなく、他にも様々な感染症がある状況で、経済や学校も含めどうやって生活していくのかを我々は考える必要がある。
〉規制ではなくて国民感情の収縮が経済では一番の問題なのです。

まさにそれ
死生観があるスウェーデンとそれが薄っぺらい日本の差はそれ
あとニュージーランドはもっと酷かった😨
「結局、押さえ込みなんて無理で、集団免疫しかない。そもそもワクチンも集団免疫の確立のためのもの。」

そして手洗いマスク、3密さけて行動。一番は美味しくヘルシーな食事で心身共に健康維持。
感染症だからゼロにはできないよ。共存。それよりも熱中症対策しよ。
そもそも感染症に「押さえ込み」って概念はおかしいよね。集団免疫しかない。
後日、ニューヨークが一番安全になったりね。

『コロナの押さえ込みなんて単なる妄想だったと世界が証明した』 @Isseki3
もうね。3ヶ月で結論でちゃった
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR