TOP > ネタ・話題 > なぜ、コロナが死因でなくても陽性ならばコロナでの死亡とされるのか - More Access! More Fun

なぜ、コロナが死因でなくても陽性ならばコロナでの死亡とされるのか - More Access! More Fun

本日はメルマガとnoteの日。noteは単体だと110円ですが年間のマガジンだと4054円なのでかなりお得になります。マガジンがオススメです。w  1 今後キャッシュレス決済は普及するか  2 子供へ...

ツイッターのコメント(17)

@mojo0000000000n @Z48329546 先程も言ったが水増しとか陰謀説ではなく厚労省からの通達ね。
「コロナの陽性反応さえあれば如何なる死因でもコロナで死んだとされる」
なんてこんな乱暴な話があるかい厚生労働省!!
コロナ陽性・無症状・自殺で死因が新型コロナに入ってるのウケる
@mkanon211
昨日の配信ではどうもでした。コロナについて何個か有意義な情報を入手しましたので以下にアドレスを載せておきます。まず1つ目です。

【なぜ、コロナが死因でなくても陽性ならばコロナでの死亡とされるのか】 @Isseki3 から
コロナとは関係なく亡くなっても陽性だったら無症状でも死亡者数「1」、ってこと?
これ知らんかった・・・マジか。じゃあ実際の死亡者数っていったい何人なん、ずっと少ないじゃん。
さて、コロナが怖いよぉって方、少しは怖さが減ると思うので読んでみてね(・ω・)
すごく分かりやすい。
名実ともにコロナは風邪の一種。特別扱いはやめて社会をまわそう。
"基礎疾患があり、長期入院していた高齢の方がインフルエンザでたくさん亡くなられても興味も示さず、コロナで一人でも亡くなると「怖い、怖い」と騒ぎ立てるのはなんなのか"
「新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなっ た方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。」
PCR検査が簡単にできるようになった以上、疫学調査のためにも今後は「厳密な死因」で統計を取った方がいいと思う。もともとコロナ以外の病気を持ってる人も方が多いのだから。
これが本当なら、国が詐欺の片棒を担いでいるわけで、もう救いようがない。
こうなってくると、「危険だ!危険だ!」と騒ぐことで国民全体に不利益しか与えない「コロナ脳」の人たちは、詐欺師か足元商売か霊感商法のトンデモ系が最後まで残るんだろうなぁ~
コロナ学者とコロナ評論家の稼ぎのためか・・・ちっ→
放射脳、コロナ脳、共通しているのは騒ぎたい人たち

@Isseki3

高齢の方がインフルエンザでたくさん亡くなられても興味も示さず、コロナで一人でも亡くなると「怖い、怖い」と騒ぎ立てるのはなんなのか。
辛坊さんのラジオで知ったけど知らない人多いよね。。
「長期入院していた高齢の方がインフルエンザでたくさん亡くなられても興味も示さず、コロナで一人でも亡くなると「怖い、怖い」と騒ぎ立てるのはなんなのか。」

賢く怖がりたいコロナ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR