TOP > 社会 > 京アニ、事件後初の新作上映 犠牲・負傷者もエンドロールに : 京都新聞

京アニ、事件後初の新作上映 犠牲・負傷者もエンドロールに : 京都新聞

17コメント 2019-09-06 12:37 | 京都新聞キャッシュ

ツイッターのコメント(17)

京アニが実名公開をしたって事だね。もう実名報道したマスコミを叩く意味がないのでは?

エンドロールに記されたスタッフ名には、犠牲者35人と負傷者34人全てが含まれた
>エンドロールには通常、1年以上の経験があるスタッフを掲載するが、今回は参加した全員を入れた

普段の基準は厳しいんやな

【 】


ワイも観に行きたい
一人観賞はデフォ
なんて泣ける映画なんだ
仙台ではどこでやってるのかな?見に行きたいね!
これが本来あるべき犠牲になった方々の実名報道の在り方では。
犠牲になった方々の功績を忘れず、事件も忘れず、引き続いて思いを寄せてくれる人にだけ名前を公開する。
・エヴァーガーデン
ヴァイオレットちゃん外伝初日観に行ってきました…こちらの記事の通り犠牲に遭った方々のお名前がクレジットにあって胸が詰まりました…最初のKYOTO ANIMATIONのロゴ観ただけで泣きそうになったんですが…とても内容の濃い素敵なお話でした…新作上映はいつまでも待ちます🙏
わたし なんで 泣いているんだろう
心になんて 答えたらいい?
言葉はいつでも 語るでもなくて
そこにあるばかり つのるばかり
わたしは あなたに 会いたくなる
この記事に出てくる京都市南区のアルバイト男性(28)って知り合いじゃない…よな?
本日の動員は公開80館規模ながら京都アニメーションの『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝―永遠と自動手記人形―』が今のところ1位となっている模様です。
記事読んでるだけで泣いてしまいそう.....
ヴァイオレットエヴァーガーデン…
「涙を流しながら観賞する人も」元々泣ける物語だからな…:
9/6(金) 11:39配信
行かねば!
これも観に行きたいー(。´Д⊂)
事件前に完成していたみたい。応援してます。とにかく頑張って下さい。
見た人は色々な思いが交差したと思います。
以上
 

いま話題のニュース

PR