TOP > 社会 > 「武豊騎手の馬が勝つ」元調教師かたり詐欺、容疑で男逮捕 : 京都新聞

「武豊騎手の馬が勝つ」元調教師かたり詐欺、容疑で男逮捕 : 京都新聞

46コメント 登録日時:2019-03-12 20:16 | 京都新聞キャッシュ

Twitterのコメント(46)

・メジロカムイは1996生の馬
・馬主のメジロ牧場も2011年に解散
・1月12日に開催してたのは、東京じゃなくて中山
・しかも武騎手はその日京都競馬場で騎乗

凄いなwww
本当の事が一個も無いwwwww
騙した、この男も競馬知らないね
新年1月開催で東京は無いのに(笑)
今更このネタだと虚構新聞と間違いやすい。



しかし、これが実際に出走する馬だったらどうなっていたのか?
関東各地、ススキノ、銀座、六本木・・・・・辺りで詐欺を繰り返し、ようやく京都で捕まったようです。
武宏平に成り済ますなんてなんと安直な。
爺さん、残念ながらメジロの馬はもういないんだよ。それに、12日に東京の開催はなかった
これは騙される方が悪いわw手口がガバガバすぎる素人でもちょっと調べれば一発で嘘とわかるやんwww
「武豊騎手のメジロカムイ(登録抹消)が間違いなく勝つ」詐欺容疑で無職の男(72)逮捕「日本中央競馬会 調教師 武宏平」の名刺渡す
間違いなく勝つなら黙って馬券を買うだろww
なんか数年前からやってたとかいう話らしいけど…。
1月のはじめに東京競馬場とは
板さん、もうちょっと、競馬やっときゃあよかったねえ
正月と言えば中山でしょうよ
1月に東京とか質の低い詐欺(
そもそもメジロ牧場が解散して何年経ってるんだよ。
メジロカムイとか言われても、メジロ冠の馬を聞いたことがないですで切り抜けられる平成生まれ
スリーロールス管理してた武宏平元調教師を語ってたんやね…

ちなみに武という苗字の現役調教師は2名います(武豊の弟幸四郎と武宏平元調教師の甥である英智)
実際はレースもなし(京都新聞) -
ユタカさん14日は「京都」1Rで
「メイショウ」の1.3倍の馬に
乗ってる(3着)から当たらずとも遠からず…?
競馬やる人なら突っ込みどころ満載。
騙され方よwww
ドンマイ、毎日のようにこの空間では有る
これまさかの武宏平先生のなりすまししてたんだ(・ω・;#)
武宏平から突っ込むべきか
メジロから突っ込むべきか
1月の東京競馬から突っ込むべきか。。。
名前が出てくる元調教師や馬名がいちいち古いと感じてしまったし、本当に競馬に詳しい人ならまず騙されない情報の提供の仕方に思えた。
競馬に絶対はないので、競馬で儲けようという情報は相手にしないで下さい。
武宏平にメジロカムイでダマせるのは詐欺師の腕がいいから?15年くらい前の馬だが、ずっと同じネタで仕事してたとか。
騙す奴は当然、悪いけど。騙されるほうもよく考えないと。この手の話は本当に無くならないですね。
メジロの冠名の現役馬は流石にもういないよね… 繁殖牝馬や母父ならまだしも
「1月の東京開催(※そんなものはありません)」とか「中央のレースで笠松の馬(メジロカムイ 2004年引退)が勝つ」とかガバガバもいいとこやなw
この時期中山だし、関係者が簡単に情報漏らすと資格剥奪ものだし
それ以前に武宏平って調教師もうやってないし。
余程競馬知らない相手やないとばれるやろ。
随所にツッコミどころは地味にあるけれどこれは競馬ファンの僕としても流石に許せないな…武宏平氏の名前を詐欺に使用されて実際の本人は凄くガッカリしてるだろうね…
騙すならアドマイヤぐらい言えやw:
恥ずかしい&腹立つ
騙されるほうも悪いじゃん
乗る方も乗る方だよ
-
騙される奴が悪いわ、こんなの
こんな詐欺するやつまだいるのか。
そもそも論、メジロカムイって地方馬だろ
メジロ馬のファンなのかな?
メジロカムイって笠松で馬生を全うしております。
めっちゃ有名なオッサンらしい。しかしお膝元の京都でこんな簡単な詐欺に引っかかるやつもどうかと思う。3月の火曜日に東京開催ってw
年末すすきのにも来ていた「武宏平詐欺」逮捕されたようですね(´・д・`)
騙すほうも騙されるほうも悪い
武宏平やメジロカムイなど出すあたり用意周到なやつやけど競馬開催日ちゃう日の馬券代パクるとは。。騙された人は競馬全く知らん人やったんやな。。。
騙される方も騙される方なんだよなぁ
競馬オタなら失笑レベル。
競馬してる人なら、わかる嘘やん・・
ググれば一瞬で嘘やとばれるのに…
こんな時代にアホとしか…
レジェンドを捲き込むな
メジロ牧場はもうないだろ!w
以上

記事本文: 「武豊騎手の馬が勝つ」元調教師かたり詐欺、容疑で男逮捕 : 京都新聞

関連記事