千葉台風関連の記事一覧

TOP > 社会 > 帝国ホテルが京都・祇園に進出方針 文化財を改修、富裕層向け : 京都新聞

帝国ホテルが京都・祇園に進出方針 文化財を改修、富裕層向け : 京都新聞

22コメント 登録日時:2018-11-28 15:00 | 京都新聞キャッシュ

Twitterのコメント(22)

ウィンズの横に出来るんやって
先日聞いた話、本当だったのね。お高いんでしょうね。
>>その場所はどうなんだろう。観光シーズンに京都駅を背にして右半分には立ち入らないほうがいいんだけど…。
最近よく見るこういうニュースの中でも結構な驚き
ギオンコーナーに影響あるかもって話を聞いたけど、どうなんでしょね……
弥栄会館が!:
オークラとのたたかい。よろしおすなぁ。 / : 京都新聞 (京都新聞)
直営の「帝国ホテル京都」となるのか、それとも帝国ホテルグループの別名義になるのか。直営ならば今はなき博多も含めると5つめになり、なかなか胸熱である
京都ホテル増え過ぎ問題…大丈夫かな…。
これ以上洛中にホテルを作るのは賛否あろうが、建築の保存・活用という意味では決して悪い話ではない
へ、弥栄会館
ほぉー
ご縁はないだろうけど、京都に来るのかー(しかも祇園)
弥栄会館を??
@kagizen 弥栄会館を改修して、という報道が京都新聞に。
「国登録有形文化財の弥栄会館を改修し、高級ホテルを開設する方向で検討している」 / “ : 京都新聞”
馬券売場?ありまんねんけど。。。
→ 奈良の監獄ホテルみたいな感じでしょうか?
リッツカールトンにもまだ泊ってないけど楽しみ。

帝国ホテル(東京)が、京都市東山区祇園地区
国登録有形文化財の弥栄会館を改修し、高級ホテルを開設

帝国ホテル(東京)が、京都市東山区祇園地区に進出する方針を固めたことが分かった。国登録有形文化財の弥栄会館を改修し、高級ホテルを開設する方向で検討している
▽京都市東山区祇園地区に進出する方針を固めたことが分かった。国登録有形文化財の弥栄会館を改修し、高級ホテルを開設する方向で検討している。
以上

記事本文: 帝国ホテルが京都・祇園に進出方針 文化財を改修、富裕層向け : 京都新聞