TOP > 社会 > 前原氏・泉氏、国民民主党に参加意向 希望の党分党 : 京都新聞

前原氏・泉氏、国民民主党に参加意向 希望の党分党 : 京都新聞

31コメント 登録日時:2018-04-27 06:49 | 京都新聞キャッシュ

Twitterのコメント(31)

国民民主党、最初から自爆装置設置すみなんだな。>>
ふざけるな
「クリープを入れないコーヒーなんて❤😃」↔「を入れた新党なんて💩😠」
前原さん、あんたどのツラ下げて参加するの?厚顔無恥とはあんたのことじゃ?
引導を渡しにきたのか?
前原議員が、国民民主党に入党=「出戻り」するんだと。
もう最悪だ!未来が無い。山井議員は絶対に入党すべきで無い。
前原が入った時点で国民民主党の価値は下がるね。党としても考えた方がいいと思う。この前の選挙を潰したのは誰か。→前原氏・泉氏、国民民主党に参加意向-
前原は自分が入党する資格があると思っているのか。国民民主党も受け容れるならその程度の党だってことだな →
前原の居場所はどこにもないが、一人で行動できない情け無いおっさん!引退したらいい!
眠眠党もそうだけど、流石に「大丈夫かこいつら?」と思ってしまう。
へぇ~前原メンバーが国民民主党に
始まる前から終わっちゃったね
昨年の民進党の「希望の党」合流は何だったのかと今更ながら思う。あれで前原誠司氏と小沢一郎氏が「保守による二大政党制を目的とした政権交代」を目指していたことが明確になった。国民民主党も結局はそういう志向なのだろう。
前原参加で、ハナっから期待できないことが明らかになってしまった。お先真っ暗で草生える国民民主党。
え、まさかこれを認めるほどバカじゃないよね?ないよね?(^q^
国民民主党って…
国民:前原ナショナリズム
民主:昔の看板
こんな理解になるけどそれで良いの?
国民民主党って,実体としては旧民進党でしょ。去年のあの件の総括をせずに前原氏の合流認めて良いの?【 】
前原を「排除」しても、文句言う人はいないと思うがなぁ
…  それでいいよ。京都地盤は、そのほうが分かりやすいですから。
国民民主党?呆れる。しかし、立憲民主党と紛らわしい党名付けるなよ。分党くらいがふさわしい。
こっちの京都情勢はいろんな意味で気になるな・・・
山井さん、こっち来ないかな(。・_・。)
希望の党分党(京都新聞)
こんなカス政党に1ミリも期待なんかしてないけども、それにしてもよう前原みたいなもん受け入れるなあ
政党って ナニ❓
くっ付いたり 離れたり。
無所属が冷遇されるのはヘン⁉️
いやおかしいでしょ、何でしれっと前原さん民進へ戻ろうとしてんの:
前原がいるかいないかが目安になってる。笑。
国民民主党は終わったな。

裏切り者め。
ん~~~?どうして前原氏が国民民主党に行くの?松沢新党じゃないの? →
えええええええ?別にいいけどw
前原誠司が参加ならもうダメでしょ。
どのツラ下げてだ!という方もいらっしゃるでしょうが、連合などの民意をくんでの新党と聞きました。

試行錯誤をし進むは当たり前。

分裂、合併、吸収を繰り返し、強くなり進化していくなら賛成です。
以上

記事本文: 前原氏・泉氏、国民民主党に参加意向 希望の党分党 : 京都新聞

関連記事