TOP > 社会 > ヌメッじゃなくもふっ キモかわ「オオサンショウウオ」話題 : 京都新聞

ヌメッじゃなくもふっ キモかわ「オオサンショウウオ」話題 : 京都新聞

30コメント 登録日時:2019-08-23 12:53 | 京都新聞キャッシュ

ツイッターのコメント(30)

- LINEアカウントメディア

可愛い!
このオオサンショウウオ、もらってうちにいるんだけどくれた人は恥ずかしかったかな…
こんなん買うやついるのか?とびびってたら弟ちゃんが買ってた。更に年間パスまで購入してた。
超特大は170cm
であるがゆえに妄想が止まらない…

小さいサイズを買ってフィギュアーツと一緒にオモ写したいと思いつつも微妙にめんどくさくて(行くまでの猛暑が…)果たせずじまい(^_^;)
これ、いいなぁwww
浦和に連れてってるので、タイムリーでした。けっこうお客様もスタッフさんも食いついてくれるから、話のネタになって良いです。
ほんとさいあく
おねぇたま今日ここ行ったっていってた。ほしかったこのお人形まじで欲しかったくそ悔しいなんでいま記事見つけるの神様のいたずらが過ぎるよ寝直します
ほ、ほ、ほ、欲しい……
また、本物にも会いたいな。
なぜ、私はオオサンショウウオやカエルやヤモリのやーちゃんが好きなのかを考えております。(と)

ん。
目ぇと手ぇ?
欲しい!!!!!!!!!!!!!!
京都水族館興味ある!!!!!!!!
2万5千円也。
京都水族館行ってみたい
あ、ああ…手が指が……可愛い
欲しい~💓💓
パッと見、無理。
一番デカイサイズの欲しい…
あっ、この特大サイズちゃん、ものすごーーーーくアツい視線を注いでいたら、旦那から「それは流石に思い止まってくれ」と言われた子だわ(*´-`)♡
もふっでも、ムリだね...。ぬいぐるみ好きだけど、部屋には置けないわ。
私のおーちゃんもここで購入♪
おっきい子ほしい~~~~~~~~~
京都市下京区の京都水族館でオオサンショウウオのぬいぐるみのお土産が「キモかわいい」と評判だ。

ぬいぐるみは実物のようにヌメヌメしておらず「もふもふ」だ。広報の前田さん(25)は「抱き枕やクッションにもぴったり」とほほ笑む。
ちょっとほしいかも…
一番大きいのが欲しいけど高い・・・
その次の大きさなら買えるな・・・
ちょっとほしぃ・・・
えっかわいい…
ニュースになってるくらい人気なのwwwwww
以上

記事本文: ヌメッじゃなくもふっ キモかわ「オオサンショウウオ」話題 : 京都新聞

いま話題の記事