TOP > 社会 > 事故再現中スタントひかれ死亡 交通安全教室、中学生の前で : 京都新聞

事故再現中スタントひかれ死亡 交通安全教室、中学生の前で : 京都新聞

24コメント 登録日時:2019-04-12 19:55 | 京都新聞キャッシュ

Twitterのコメント(24)

今このニュース知って、
めっちゃ血の気引いた。
心臓バクバクいってる。
そんなことが…

─ 交通安全教室、中学生の前で(2019.4.12)
亡くなった方は本当に気の毒ですが、目の前で見ていた生徒たちも心配。
これは生徒もかわいそう。

ひとひとりの命を代償に、事故の怖さを生々しい体験として残してやれるのならば、よかっ……いや、よくはない。
こんな安全教室って
やる必要はないでしょう (泣)

ダミーの人形を使うとか
警察の組織は
考えて仕事しなさい・・・‼️
5日後に旦那は仕事で轢かれる役をするから、ぶっちゃけ真面目に他人事じゃない()
トラウマものやな。てか、アレってバイトがやってたのね。
事故が起きる確率は低いと想定して学校側は進めたのだろうけど、見てしまった学生たちからしたら1/1=100%確率で起きてしまった経験になるわけで。どれだけ確率が低かったとしても人が死ぬリスクがあるようなことを学校が進めてしまってはいけない気がするよ…。
これは経験したくない…
轢かれた男性も、轢いてしまった男性も浮かばれんなぁ。
けど、アルバイトでスタントってどうなんやろ?業界の現状を把握する必要あるね。
生徒トラウマもんやな。
スタントマンのご冥福を祈ります、合掌🙏😔
そんなことある?(T_T)
はねられた関係者も辛いだろうけど、中学生たちも心配…。
え、ちょっと。スタントマンの方と見てた中学生たちが心配すぎる。
これはどう考えてもえぐいやろ、自分の学校でも前ほんとうに怪我したみたいな演技されてビビったけど
プロだから大丈夫とかじゃなくて危険が伴う仕事やな
そこまでする必要あるのかよ、、、、
文字通り身体を張って…ご快復をお祈りしております。
いや、いろんな意味でおかしいでしょ。
スタント使ってるとか頑張りすぎ
文字通り、事故再現
以上

記事本文: 事故再現中スタントひかれ死亡 交通安全教室、中学生の前で : 京都新聞