TOP > 社会 > 京都・祇園で在日排斥デモに抗議行動 観光地が騒然 : 京都新聞

京都・祇園で在日排斥デモに抗議行動 観光地が騒然 : 京都新聞

29コメント 登録日時:2019-03-09 17:35 | 京都新聞キャッシュ

Twitterのコメント(29)

警察がヘイトデモに加担するとは、禁止する法律があっても逮捕しないのではなんのための法律なのか!
ヘイトスピーチ、してはならない。
「外国人観光客」と書いて欲しかったですね。
外国人の中でいい人も多いよ。。。嫌わないで?(´・ω・`)
ヘイトデモ、あかんでしょ
今の韓国政府のやり方に反対しない在日がそこに居る。
もはや京都の風情はなくなったね。行かれないこんなんじゃ。見渡せばマナーの悪い中国やら韓国やら…→
ヘイトデモに対し、中止を訴える市民。その間に割って入る警察ってなんなの?ヘイトスピーチ解消法は、こういう行為を許さないという確固たる意志表示ではなかったのか。警察の振る舞いも報道の姿勢も、中立のつもりか知らないが日本の後進国ぶりを世界に晒している。
日本も怒ってるんだ~😠💢
って、言ってくれて嬉しい🙋
日本で日本人がデモをして、何が抗議なんでしょう?
愚者どもが!遂にやらかしおったか… 祇園といえば有数の観光地で韓国はじめ外国人観光客が多く訪れる。恐らく居合わせた彼らは「日本で がデモをしていた」と知人に語るだろう。言論・表現の自由は憲法で保障されているが、この一件は日本の評価を落とすだろう。
京都新聞さん、小学生の感想文みたいな記事ですね。凄くガッカリしました!
デモをする側も抗議をする側も、うるさいから宇宙でやってください。
京都が汚れるわ。
観光客の前で…また世界に恥を晒すことになるぞ。ホントこいつらのせいで日本を誇りに思えんのだ…。
八坂神社の前かー🙄
こんな事しても厚顔無恥どもは出ていかないよっ😨
在日どもが辺野古基地反対とか抗議行動してるしね、在日が嫌われても仕方ない部分はあります。
京都・祇園で在日排斥デモに対し抗議行動

この記事の内容の書き方に憤っているし失望している ヘイトや差別に関するメディアの報道においてそれで中立のつもりか問題は何度も言ってきたけれど、これは中立のつもりですらない。
祇園でなにやらせとんねん。立憲は市長に強力なヘイトデモ規制条例の制定を申し入れよ。/
排斥デモが国際観光都市の名を傷つけている自覚がないのだな。汚名を広めていることに気がつかないようだ。
レイシストに居場所はない。ヘイトデモを護衛する京都府警は恥を知れ。カウンターの皆さんには心からの敬意と感謝を。
見出しは毎日新聞よりましかもしれんけど、記事本文の「 京都府警の警察官が間に入った」は「京都府警の警察官が違法ヘイトデモを完全警護」が正しい。
在日コリアン排斥を主張するデモの参加グループと抗議するグループによる押し問答があった。

押し問答とか気楽な書き方してんな。
京都で…残念やな。いや、場所に関係なくヘイトは反対や。

 観光地が騒然(京都新聞)
何で正式に認められたデモを妨害できるんだ?
以上

記事本文: 京都・祇園で在日排斥デモに抗議行動 観光地が騒然 : 京都新聞

関連記事