防衛相に抗議声明 「取材手法への批判は容認できず」新聞労連|社会|地域のニュース|京都新聞

29コメント 2021-05-21 20:19|京都新聞

ツイッターのコメント(29)

強く支持!
---
→ 「重大な不正行為の可能性や欠陥を見つけた時、独自に事実を確認し報道するのは、ジャーナリズムの倫理に基づいた行動」と指摘。取材手法は「メディアが自発的に検証、議論すべきもので、公権力に制されるものではない」としている。
取材方法ではなく報じ方を自ら反省しないの?それが権力を持つものの努めだよ!報道機関の方は常に弱者を演じているが強者であることを忘れてはならない!
防衛大臣が非常識でも驚かなくなった。
防衛大臣も副大臣もボンクラ三世ボンボン議員とか 呆れるわ。
社会経験積んでからやり直せ🙄
制限なき自由などないのだけどね。

事実に基づいた事であっても。と言うかどんな物事にも筋道と言うのがあるのよ!

それすらも分からんとは……思い上がりと言うものじゃない!!

➡︎
「行政機関が、施策の欠陥を指摘した取材手法を非難することは取材や報道の萎縮を招きかねず、容認できない」とする声明を公表した。
メディア、頑張れ!
新聞労連が防衛相に"逆抗議"の声明。
「取材手法への介入は容認できず」と。
新聞社、新聞労連、労連いらない。
安倍の弟だから自分は正しいと心底考えてるよ、間違いなく。やれやれだ。。
お互い言いたいことをどんどん言えばいい。
結局、アホな人は発言でばれる(笑)。
盗人猛々しいというか何というかw
当然です。僕ら国民は、自分勝手な理想や思考を押し付け、自由を奪い、公権力を私権のように行使し、事実を捻じ曲げ、嘘、隠蔽をする勢力を絶対に迎合してはなりません。徹頭徹尾、闘い、事実は徹底解明せねばならず、白日に晒して審判を受けるべきです。
迷惑行為なのは明白ですよね
迷惑なので今後こう言った手法は控えていただきたい→すみませんでした、止めます
でいいんじゃないの
なんでこうややこしくすんのかね
自衛隊を始め、みんなで頑張ろうとしているところ、お前ら左翼メディアは日本を貶めることしかしないのだから、黙っていろ❗
接種の邪魔になってるからゆうてんねん💢💢💢
実際に防衛出動があってもコイツら何らかの妨害活動をしてくるんだろな。

真っ先に排除だ!
つまり新聞は不要‼️だということです‼️
前政権では全く無かった行動が起きている

何故この様に行動しなかったんだろうか 前政権では。。。
取材なら法を犯しても良いのかよ┐('д')┌
国民の邪魔することもジャーナリズムです!
つまり新聞労連は、盗っ人を擁護する、と。

ご立派な遵法精神だこと。
カネの為に、欠陥でも何でもないような仕様を欠陥と記事にして、不正使用の内容を拡散するのは悪質。
パヨク労組が寝ぼけた事を言っている。それを記事にする京都新聞。
馬鹿野郎

取材手法じゃなく取材して得た
情報の扱い方に問題がある

こんな事は常識のある者なら
すぐに理解できる

理解出来ないなら
報道に携わるべきではない

とっとと潰れてしまえ
日本新聞労働組合連合、この国難に自分達の都合の悪い話を擁護すべく「取材手法への批判は容認できない」となったら、新聞記者大量リストラがさらに加速しますね。長年のマスコミの揚げ足取りに煮え湯を飲まされて来た人達の恨みが爆発するでしょう。
労組→常識がハズレていますよね。取材方法が間違っているのに。大多数の国民が呆れるのでは。
「行政機関が、施策の欠陥を指摘した取材手法を非難することは取材や報道の萎縮を招きかねず、容認できない」
って、ふざけるなよ。戦場では命かけて取材するんだよ。その程度で萎縮するダメ記者など要らんわ。

防衛相に抗議声明
だからマス ゴミ と呼ばれる。
ホント、信用できない。
A級先輩、岸信介の孫ですから!!
言論弾圧なんて、お手のもの!!
以上
 
PR
PR