TOP > 社会 > 京アニが採用募集開始の告知 「共に考え、学び、創っていくことができる熱意溢れる方のご応募を」|社会|地域のニュース|京都新聞

京アニが採用募集開始の告知 「共に考え、学び、創っていくことができる熱意溢れる方のご応募を」|社会|地域のニュース|京都新聞

52コメント 2020-06-30 20:44 | 京都新聞キャッシュ

京都府宇治市のアニメ製作会社「京都アニメーション」は30日、2021年度の定期採用と通年採用の募集を始めると発表した。 同社ホームページによると、募集職種は作画やマネジャー、システムエンジニアなど。新型コロナウイルスの感染拡大に伴って21年度の採用をいったん見合わせていたという。 採用開始の告知と合わせて、「アニメーション製作及び、その商品展開を進めてい...

ツイッターのコメント(52)

京アニさん、応援してます‼️
とはいえ、全くの畑違いの業種から応募すんなよ
ある程度は中途採用前提やぞ
がんばろ、、ておもう
京アニさんとは仕事上で以前付き合いがあっただけに、本当に復活して欲しいと心から思う。
嬉しい、けど泣けてくる。
おお…企業が当たり前にしている事なんだが、ひどく胸を打たれる。
職場が東京でないことと放火された実績があることを除けば日本で最高の環境だから、アニメ業界で生きていくと決めた若い人たちには是非とも挑戦してもらいたい
京アニが、来年度の採用募集を開始。
負けるな。クソ野郎の愚行に完敗するあなた方ではない。
京アニ、採用開始
応援しています
また京アニの素晴らしい作品に出会いたい
今日、唯一の癒しはこれだけですか。
ほんまに良かった。
着実に前に進んでおられる…
「昨年7月の第1スタジオ放火殺人事件の発生後に中途入社したスタッフがいるほか、今春には若干名を新規採用した」
キャプテン翼なら顔は全部同じw
事実は無かったことにはならない。
でも、前に進まなくてはならない。
応援しかできませんが、心からエールを、、
頑張って再生してほしい。一ファンとしてこれからも応援したい。
わりーけど第2第3の青葉が現れない保障はない。本社所在地は公表できないだろうなあ。
いいか!不採用でも怨むなよ!
熱意が溢れていても痛手を負っている会社なんだ、経験者や才能豊かな人から優先して取るから仕方ないんだ。
こ…これはビッグニュースだ…
京アニさん募集開始なさってるんだ。
関西に帰郷するとしたら大阪より京都に住みたいから、もしそうなったら外注でお世話になりたい。
確か背景部門もあったはず。
>募集職種は作画やマネジャー、システムエンジニアなど。新型コロナウイルスの感染拡大に伴って21年度の採用をいったん見合わせていたという。
よかった!!作品、楽しみにしてます!
色々込み上げてくるんだけど語彙力
私にできることは情報の拡散くらいしか…
もうすぐ1年
悲しい事件は忘れられないし、失われたものは戻らない

でも

悲しい事件の被害にあった会社ではなく

素晴らしいアニメを作る会社なのだ

京アニが採用募集開始
頑張れ京アニの人、京アニの人になる人…!

如何に無知と暴力が襲い掛かろうとも、百万大衆はあなた方を決して見放す事はない!…アニメは決して死なない!
すごいな…すごいな?
京アニさんが…京アニさんが採用募集を開始されている…。大変な事件に遭われた後に今のコロナ騒ぎ、本当に大変な時期であろうと思うと…応援したいな…。|
京アニはあの悲劇から少しずつ再建に向かっているようです。
頑張ってほしいな
信じている。
待っている。
良かった……(´・ω・`)
あれ以来入社がなかった訳ではなく、むしろコロナで募集中断してただけではあるけど、地方とはいえ新聞に載るのは初では。
「共に考え、学び、創っていくことができる熱意溢れる方のご応募を」こちらも「次を考えて」あらたな第一歩をです。育成するのには数年掛かるだろうし、学校から優秀な人をスカウトするにしても、時間が掛かるだろうしね。でも「次に進まない」と
ぜひ、これからもいい作品をたくさん作って欲しいです
未だに疵は癒えないし、心を掻き毟りたくなる時もあるけれど、それでも、明日が少しでもよくなってくれれば。
復活できるかな?
@twilight_yutaka @chowtingagnes お前他人心配しとる場合ちゃうやろ?
はよ仕事探さなあかんやろ

そこでや!
京アニが採用募集しとる
これに応募するんや

お前「仇を取る!」んやろ?
ええ機会やないか千載一遇の好機ってやつや!!
がんばれ京アニ。負けるな京アニ。
未来への一歩を踏み出された事に慶び申し上げます。
おしりんさん京アニが求人してるぞ!
地元に帰って好きな仕事出来るチャンスや!
応募が殺到しそう
頑張って欲しい!!
システムエンジニアも募集している…(゚A゚;)ゴクリ
以上
 

いま話題の記事

PR