踏切で電車と車が衝突 阪急神戸線・岡本駅東側 夙川-新開地間で運転見合わせ|事件・事故|神戸新聞NEXT

40コメント 2021-09-15 22:13 神戸新聞

 阪急電鉄によると、15日午後9時20分ごろ、神戸市東灘区の阪急神戸線岡本駅東側の踏切で、電車と車が衝突した。夙川-新開地間で上下線とも運転を見合わせており、運

ツイッターのコメント(40)

生きてる事を後悔するぐらい賠償金払わせろ!
15日午後9時20分ごろ、神戸市東灘区本山北町6、阪急電鉄神戸線岡本駅東側の踏切で、大阪梅田発新開地行き下り特急電車(8両編成)と乗用車が接触した。
-詳報-
現場:新梅林踏切(神戸市東灘区本山北町6/第1種/)
当該列車:第K2101列車 新開地ゆき特急(大阪梅田21:00発/前停車駅…夙川21:18発)
道路側車種:調査中
道路側車種人員:男性1名(軽傷)
神戸新聞→
神戸線は昨秋も六甲でサイドブレーキを失念した車が電車に衝突したが…岡本は特急が停まるけど割りとスピードは速いはず
昨日の事故、写真の車両は現行型シエンタハイブリッドですね
とりあえず誰も命に関わる問題にならなくてよかった。
始発から運転再開したとのこと、復旧作業もおつかれさまです。助かります。
変な時間に寝ぼけながらニュースで聞いてうる覚えだったけど、運転手生きてた…よかったね…
谷町線乗る時に出てた告知って、この事故の事か。仕事で使う線ではないので調べんかったけど。
駅ホーム横の踏切で衝突してホーム側に飛ばされたらしい。運転者は自力で脱出だと? 最近の車すごいな。
多分、これもヤラセ

車調べる所間違ってるやろ。
あと、ナンバープレートは事前に外しました⁉️
日数計算されるから❓
 
PR
PR