TOP > 科学・学問 > 福島県沖地震の影響による交通途絶のため2021年度学部一般選抜を欠席せざるを得なかった受験生への特別措置について:[慶應義塾]

福島県沖地震の影響による交通途絶のため2021年度学部一般選抜を欠席せざるを得なかった受験生への特別措置について:[慶應義塾]

13コメント 2021-02-14 15:38  www.keio.ac.jp

2021年2月14日受験生各位慶應義塾大学福島県沖地震の影響による交通途絶のため2021年度学部一般選抜を欠席せざるを得なかった受験生への特別措置について慶應義塾大学では,2月13日(土)23時8分頃

ツイッターのコメント(13)

早稲田同様慶応も決断早いね。ただ慶応は早稲田と違って大学センターとの絡みがないから…せめて東北受験会場を設置してほしかった
慶應も受験シーズンの最中、地震が直撃したから受験生がかわいそうでならない。
福島県沖地震の影響による交通途絶のため一般選抜を欠席せざるを得なかった受験生への特別措置の情報です。(TT)
慶應義塾大学:福島県沖地震の影響による交通途絶のため
慶応が2月13日(土)の地震の影響で受験することができなかった受験生に追試験を実施するとのこと。
正確な情報は公式サイトで確認してください。
東北地方在住者(青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島)で東北新幹線が終日運転を見合わせたことにより、本来の通常試験実施日に、文学部または法学部の一般選抜を受験できなかった方へ、慶應の神の措置。
大増発の高速バスは軒並み満席だし、飛行機は高いし、イレギュラーな交通機関をホイホイ乗りこなせる子なんて少ないもんな

福島県沖地震の影響による交通途絶のため
受験生各位

慶應義塾大学

福島県沖地震の影響による交通途絶のため
はやっ。

慶應義塾大学 2021年2月14日
「慶應義塾大学では,2月13日(土)23時8分頃に福島県沖で発生した地震の影響により,2021(令和3)年度学部一般選抜を受験することができなかった受験生に配慮し,以下のとおり特別措置として追試験を実施いたします。」
そうだ、受験シーズン真っ只中…
東北の受験生、自分を信じて頑張ってほしい。そしてこれ以上の被害がどうかありませんように。
そういえば明日、慶文の入試の日だなと思って調べたら、文学部と法学部の対応指針が出ていた。
青森 岩手 秋田 宮城 福島 山形
に住所ありで
文学部法学部受験予定の方
んー
どうしよう
3/9までガチ勉したら受かる確率上がるかな?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR