TOP > 政治・経済 > 平成25年9月25日 ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ | 平成25年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ

平成25年9月25日 ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ | 平成25年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ

219コメント 登録日時:2013-09-26 13:12 | www.kantei.go.jpキャッシュ

総理の演説や記者会見などを、ノーカットの動画やテキストでご覧になれます。...

ツイッターのコメント(219)

@TakFront @brahmslover >もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
教えてやるよ、これは2013年にNY証券取引所での演説だ。
話かけている相手はUSAのビジネスマンだ。
アチコチから切り取ってきて話をでっち上げるのが好きなようだな
"世界経済回復のためには、3語で十分です。
「Buy Abenomics」
ウォール街の皆様は、常に世界の半歩先を行く。ですから、今がチャンスです。"

これを聞いたとき、日本人として顔から日が出るほど恥ずかしかった。おい、どこへ行ったアベノミクス?
これ



>日本で海外の選手が活躍し、米国で日本の選手が活躍する。もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました
これにも唖然とした
(2013)9月25日
安倍総理 @AbeShinzo

“ゴードン・ゲッコー風に申し上げれば、世界経済回復のためには、3語で十分です。”

 「Buy my Abenomics」

この前後は何も言わなくてもアベノミクスが実行されていたため外国人投資家は日本株を猛烈に買っていた。
サヨクと相性が良いと思うけど?w
@sampleaccount0 @kakuA666 こちらに動画があります。
13:30〜
安倍総理「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
■ 2013(平成25)年9月25日、ニューヨーク証券取引所での安倍首相演説を部分的に抜き出し、「安倍の本質は売国奴だ」と非難する人々を見かけたので、その全文を下記の「首相官邸サイト」で読んでみた。
( 首相官邸サイト )
『バイ マイ アベノミクス』(安倍首相) が正しかったことを証明する表
20日、安倍首相はNY証券取引所で日本経済について演説する。

前回、4年前の9月25日にNY取引所で演説した際の「バイ・マイ・アベノミクス」のコメントが思い出される。

前回の演説内容
■安倍晋三『国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去った』
因みに、朝日新聞が出資しているハフィントンポストのブロガーとなったことは安倍晋三自身がニューヨークで明らかに。
2013年9月25日、NY証券取引所で
「私は、ハフィントン・ポストのブロガーもつとめております」

@shichirom
平成25年9月25日

もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。
グローバル思想だな
TPP賛成を言う人は言うことが違うし、ヘイトスピーチ規制法まで通す
「さて、私は、ハフィントン・ポストのブロガーもつとめております。アリアナ・ハフィントンさんには明日もまたお目にかかる予定ですが、ストレートな語り口は彼女の魅力です」/「 安倍内閣総理大臣スピーチ」(首相官邸)
実はアメリカの為のTPP参加。
'13/9/25、安倍晋三「日本は、アメリカからたくさんの製品を輸入しています。日本の消費回復は、確実にアメリカの輸出増大に寄与する(略)Buy Abenomics」

@kaze84493451
メタルファンのWebデザイナーに教えてもらったんだが、安倍首相がNYSEで行ったスピーチに東京オリンピックへの意気込みとともにメタリカの「Enter Sandman」が引用されているのが首相官邸のサイトに掲載されていてなんか凄い。
安倍首相、明らかに自分の言葉で話していない。ゴーストライターに喋らされてる感。
NY証券取引所でのスピーチなのに、国内向けの発言なのか、国外向けなのか、わからない。恥ずかしいスピーチの様な気がする。
・もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。
安倍内閣総理大臣  日本は、原発の安全技術で、これからも世界に貢献していきます。放棄することはありません。福島の事故を乗り越えて、世界最高水準の安全性で、世界に貢献していく責務があると考えます
国家元首がいうのはどうかな? 安倍内閣総理大臣「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
安倍総理の「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」発言のソースを追った。これはNY証券取引所でのスピーチで「金融緩和と規制改革で経済成長するから皆さん日本に投資してね」の文脈。
@masa110758 そもそも国内ではTPPは聖域を守れなければ参加しないと言っていませんでしたか?ダボスが3か月前、もっとニューヨーク証券取引所(昨年9月)ですでに参加を明言しています。
ここではリニアを無償提供する約束も
『規制改革こそが、すべての突破口になると考えています』『もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました』
これまで熱心だった支持者による『安倍首相から日本を取り戻せ』という声も出てくるかもね。
ああこれだね。多分
年末だしあらためてきちんと全文を読んでみる(その1)/ |
安倍晋三「(日米)両国が、TPPをつくるのは、歴史の必然です。年内の交渉妥結に向けて、日米でリードしていかなければなりません。自由で創造力に満ち溢れる大きな市場を、米国と共に、このアジア・太平洋に築き上げたい。私は、そう考えています。」
安倍内閣総理大臣スピーチ「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
道州制反対なら安倍を支持する理由はない。安倍は政界随一の推進派。動画に関してはコレ☞
「TPPをつくるのは、歴史の必然です。」も言っててグローバリスト丸出し。愛国保守と錯覚させて売国させる「ネット戦略」。
@muzicluverz
前にも一度読みましたが、実に興味あるスピーチです。日本人には、是非みなさん読んでおいて欲しいと思います。。“@mochan1231: @yukawareiko れい子先生、削除されてたみたいなんで、再ツイしておきます。 …”
"@mochan1231: @kiuchi_midori み9月25日 ニューヨーク証券取引所での安倍総理のとんでも発言。「今、日本は買いですよ皆さん」国内メディア報道せず  …"
結構報道してましたよ。
戯言。アメリカと日本の協力ありきの発言のみ。RT @mochan1231: よほど国内で聞かれたくないのかも。。
@MIEKOSAKAI 直ぐに削除されるみたいですね。。。よほど国内で聞かれたくないのかも。。これでどうですか?
TPPありき、でした。
安倍総理すごい。
安倍晋三の脳みそ、おかしいとちゃう。イチロー選手のような特別な人の生活スタイルを物差しにされたら、一般国民は生活できないわ。死ぬだけや。→ 安倍内閣総理大臣スピーチ/もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。
安部「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
鳩山 「日本列島は日本人だけのものじゃないんですよ」
要約すると国内用と海外用と言ってる事が違うんだな。
安倍総理がメタリカの"Entersandman"を口にするとは思わなかった。今発見。長いスピーチの中の21:00ごろ。>>>
安倍総理は完全なる、新自由主義者です。一握りの大企業の利益しか考えてないです。グローバル主義というのは一市民は搾取され続けます。安倍総理が保守?なわけないし、彼はアメぽちですよ。瑞穂の国の資本主義目指す?笑わさないでください。
「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」この一言は看過しかねる。
「そして、日本は、原発の安全技術で、これからも世界に貢献していきます。放棄することはありません。福島の事故を乗り越えて、世界最高水準の安全性で、世界に貢献していく責務があると考えます。」NY証券取引所での総理のスピーチです。
安倍首相の口から“メタリカ”!?
「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。TPPをつくるのは、歴史の必然です。」【 | 首相官邸ホームページ】
汚染水対策「専門家の知識必要」安倍首相、国際的協力求める   安倍首相「完全にブロック」強調   日本は、原発の安全技術で、これからも世界に貢献します
ニューヨーク証券取引所での、安倍首相のスピーチがとてもいいので、おすすめ!! (全文)
安倍首相はもうひとりのルーピーだったわ→『平成25年9月25日 … (前略)もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。(後略)』
『平成25年9月25日

(前略)もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。(後略)』
安倍おろしして構造改革路線辞めないと自民には票いれないぞって訴えた方がええかな。
ほんと、誰が原稿を書いているのかなあ?<
@zezi_sambatown 最近ヤンキースのイベントで歌ってましたよね。その件を安倍氏がわざわざ(誤)引用してました。(終わりから4行目あたりです) しかし改めて、この91年のモスクワライブはほんとに凄まじい。
この安倍総理の演説、立場上、景気の良い誰にでも解りやすい表向き発言だと思いたかったけど、本気かもな、本気だったら完全に不味い。青山繁晴さんの言うような、深い意味がある事願う。しかし・・。
安倍晋三「日米両国がTPPをつくるのは歴史の必然です。年内の交渉妥結に向けて日米でリードしていかなければなりません。自由で創造力に満ち溢れる大きな市場を米国と共に、このアジア・太平洋に築き上げたい。」 これでもまだ安倍総理を支持するの?
売国奴。RT @riko0058 安倍総理自身が、 「TPPは歴史の必然」とまで言っているので、脱退はないでしょう。 …
「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました!!」← これは酷いですね
9.25NY証券取引所安倍総理スピーチ 「国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」これってルーピー鳩山とどこが違うんですか?東アジア共同体どころか世界中ですよ。国家主権軽視する人が「自分の内閣で拉致を解決する」できる訳ねーだろ。
♪ニューストピック♪平成25年9月25日 ⇒世界経済を動かす「ウォール街」。この名前を聞くと、マイケル・ダグラス演じるゴードン・ゲッコーを思い出します。 1987年の第一作で…
我らが総理大臣は、NYでこんなこと言ってますが、これ如何に。。。
『スシです!』(`∀´)キリッ!!

って・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
inside: #安倍晋三 >アメリカで人気のテスラモーターの電気自動車も、電池は日本製。次世代の自動車は、「インテル・インサイド」ならぬ、「ジャパン・インサイド」なんです
(衝突や脱線等の事故で)旅客の死者ゼロってだけで、一般的な #責任事故 の死者ありは自覚したい > #新幹線 は時速205マイルのハイスピードですが…64年10月開業以来、一度も、死亡者はおろか、けが人を一人も出したことがない安全性
・・・「日本は、原発の安全技術で、これからも世界に貢献していきます。放棄することはありません」だって??
ここで原発に触れて安全に貢献していくというトークは、せねばならない類だろう。日本以外ではこういうゴリ押しアピールが必要な局面がある。 / “ | 総理の…”
日本は、原発の安全技術で、これからも世界に貢献していきます。放棄することはありません。福島の事故を乗り越えて、世界最高水準の安全性で、世界に貢献していく責務がある
NY証券取引所での安倍総理のスピーチ全文
やはり新自由主義か
安倍総理がメタリカ語ってるってなんじゃこりゃw官邸公式サイトワロタ
安倍総理・ニューヨーク証券取引所(NYSE)スピーチ(平成25年9月25日)

NYネタを挟んだ上手いスピーチ。安倍総理は有能なスピーチライターを選びましたね。
たまたまTLで流れてきて、ぼーっと読んでしまった。野球の話題を入れたスピーチで、なるほ。
あとでよむ。
かなりワクワクするスピーチ。産業を作っていく気概を感じる|
安倍総理がメタリカの『エンターサンドマン』について言及!
ゴードンが最後はインサイダー取引で逮捕されることをどう思ってるんだろう。 / “ | 首相官邸ホ…”
あたかもそれは、ヤンキースタジアムにメタリカの「Enter Sandman」が鳴り響くがごとくです。何て言っちゃう首相が好きですね➡
安倍総理、名スピーチ、増税は無い日本のマスゴミが報道したがらなかったのがよく分かるから。それくらい名スピーチ。米国ゆかりの人物を次々と登場させて心憎いばかり名演説。  安倍内閣総理大臣スピーチ
良いスピーチだな。
安倍内閣総理大臣スピーチ
安倍「私は、日本を、アメリカのようにベンチャー精神のあふれる、「起業大国」にしていきたいと考えています」   
←規制緩和の結果がこれ→
アメリカンドリームの死 社会的流動性が失われる米国
安倍首相が、完成品ではなく部品電池が米テスラ自動車に使われていることを自慢。舞台はNY証取。当然、世界の株価に影響が出ます。「日の丸メーカー」低迷の風評は気にならなかったのか。一国の首相としてちょっと自覚が足りないのではないか、と。
| 首相官邸 安倍総理のスピーチは前向きで力強くユーモアがある。何より日本の力を心から信じているのが伝わってくる。マスコミが報道しないわけだ。
「日米がTPPをつくるのは、歴史の必然」とNYでスピーチ済み
安倍の言うファーストフードって、FirstじゃなくてFastだよな
千代田生命に行こう~ “安倍晋三首相が演説でロックバンド「メタリカ」について言及/首相「メタリカの『エンターサンドマン』のよう」 ” メタリカ
まったくの時代錯誤。
これからの7年間、日本をこう進めるという方針。とても、前向き。これは買いだろ
安倍首相のおかげで血圧が上がるってどういうことか分かるようになった。
ノーカット版ですか。
乾いた笑いしか出てこない。哀れな男だ、安倍晋三 「 安倍内閣総理大臣スピーチ」
安倍さんは、いいライターをかかえたんだろうーなー
"Buy Abenomics"の全文。世界経済回復のためには3語で十分、と。/ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ | 平成25年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ
まさか安倍ちゃんがメタリカに言及するとは‥ますます惚れてしまうじゃないか!
░▒▓►安倍晋三よ、金より生命を守れ!

「Money never sleeps…日本がもう一度儲かる国になる」◢◤

スピーチ/9.25NY証券取引所
発言詳細➤ 首相官邸HP
ニューヨークで行われた安倍首相の演説→
スピーチライターが気になった。内閣審議官の谷口智彦氏のようだ。原発事故は棚に上げ、自慢話に終始した首相。引用された『ウォール街』の監督オリヴァー・ストーンはゴードンを倫理観に欠けると批判していた。
たしかにこりゃちょっと面白い…RT @iYukiko: スピーチライター誰だろう?これ本当に凄い!“@gjmorley: 安倍さんの勝ち。> 平成25年9月25日 ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ | ”
| 首相官邸ホームページ...
9月25日NY証券取引所安倍総理スピーチ  ゴードンゲコに寿司に天ぷらに超安全な新幹線、あんたの国はラッキーだがうちは違うからイノベーション、日本の女性の力を押し、そしてゴードンゲコのキメ台詞で最後にメタリカ!素晴らしいスピーチだよこれ!
いいスピーチライターが付いてますね。
もっと見る (残り約119件)

記事本文: 平成25年9月25日 ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ | 平成25年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ

いま話題の記事