令和4年11月24日 「不屈の政治家 安倍晋三写真展」訪問についての会見 | 総理の演説・記者会見など | 首相官邸ホームページ

総理の演説や記者会見などを、ノーカットの動画やテキストでご覧になれます。 ...

ツイッターのコメント(15)

「お人柄としても大変魅力的な人物でいらっしゃったということを、写真を見ながら感じました」。夫婦でお訪れ同感しました。
安倍晋三に不屈という言葉が合うわけがないだろう。国民の金をお友だち企業や、国々にばら撒いた人間だぞ😠😠😠
国民の過半数の声を無視して国葬強行したことは絶対に忘れないから。費用総額はいつになったら公表すんだよ
“もちろん、総理大臣として、政治家として大きな足跡、業績を残された方でありましたが、お人柄としても大変魅力的な人物でいらっしゃったということを、写真を見ながら感じました”

🏺
うわあ真のお父様かよ。
「暴力によって民主主義を封殺するような行為、その卑劣な行為を許してはならない」って詭弁じゃん。
国会で100回以上ついた嘘は写真に残っていない?
岸田首相、安倍晋三写真展を訪問し励まされたとのこと。
なんとかあと少し頑張ってほしい。(最悪の首相を誕生させないために!)
日本をサタン(悪魔)の国,エバの(淫らな)国と称して日本に経済部隊をおき信者を増やし貢がせるとの教義を持っていた統一教会と,安倍元首相が癒着していた事実は,客観証拠から明白。現首相は,如何なる事実が顕在化するのが怖くてこんなおべんちゃらを言うのか訝しい。
「不屈」のというのは さんのような人を言う。
カルト教団とつるみ、米国に隷従、海外にカネをばらまき、露国との交渉も不首尾じゃね…
おいおいHanada正論WiLLじゃなくて日本政府のサイトでコレかよ。で、統一教会関連の写真は?
ふざけんな🤬👹😾
はぁ?😩
ほんとそう感じた!

もちろん、総理大臣として、政治家として大きな足跡、業績を残された方でありましたが、お人柄としても大変魅力的な人物でいらっしゃったということを、写真を見ながら感じました。
以上
 
PR
PR