TOP > 科学・学問 > 新型コロナウイルス感染症に関連するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関連するお知らせ

12コメント 2020-07-16 13:14  www.kansai-u.ac.jp

関西大学公式Webサイト。大学の概要、学部・大学院・併設校学校、図書館・博物館・研究所、教育研究活動、国際交流・留学、就職・進路など。

ツイッターのコメント(12)

関大でも感染者が確認され始めました.補講期間にキャンパスに来る人は十分に感染対策をとるようにしましょう(もちろん,来ない人も).
関西大学 20年07月16日
「本学における新型コロナウイルス感染者について」

学生2名
"本学関係者について新型コロナウイルス感染症の陽性と判定された事例2件が判明しましたので、確認事実及び対応等についてお知らせいたします。"
関大関係者の新型コロナウイルス感染が判明したそうです。一刻も早いご快復をお祈り申し上げます。
自己への感染を回避するとともに、他人に感染させないよう、一人ひとりができる対策を徹底していきましょう。
秋もオンラインかな?
せめて課題減らしてください
ほら…ぼちぼち出てきたで。これでも1年生のみんなは対面授業に積極的に参加したいんかなぁ。普通に対面授業が始まったら絶対に体調不良だけやなしに無症状の感染者が混じるのは必至やと思うんやけど。
-
おいおい秋学期は普通に学校行けるんだろうなぁ?????
関西大学で2名の感染者が発生。
2例とも大学構内での濃厚接触者はなし。
関大の2人目の感染者が自覚症状なしでいきなりPCRして陽性だったって、なんでPCRするにいたったか気になるな😌
これ単位どうなんの? 対面だった時は事務にきちんと診断書とか書類を出して、教員から認めてもらえて公欠扱いになったら期末試験追試になったけど…
公式発表はこれですね。2名中1名は自覚症状なく、7/15にPCR検査で陽性確認。7月中にも大学に入構していたとのこと。濃厚接触者はなしとしている
これか.... /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR