TOP > スポーツ > 横浜DeNA綾部投手を書類送検 女子高生にみだらな行為 | ベイスターズ | カナロコ by 神奈川新聞

横浜DeNA綾部投手を書類送検 女子高生にみだらな行為 | ベイスターズ | カナロコ by 神奈川新聞

県警は11日、県青少年保護育成条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、プロ野球横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手(22)を書類送検した。 書類送検容疑は、昨年1月上旬、横......

ツイッターのコメント(20)

ロージンよりもローションを使ってた投手としてギネス記録に載るらしいね。

18人不倫の
DeNAの選手が未成年にDNA注ぎ込んじゃったのね...二~三回タヒんでくれるぅ?(笑)
球団は「相手の女性、ファン、関係者の皆さまに深くおわびしたい。引き続き球団内で選手の指導を徹底していきたい」とコメントした。
@sn_baseball_jp @ericcarpton5 ②動画撮影した、としている。女子生徒とは会員制交流サイト(SNS)で知り合ったといい、調べに対し「女子生徒が18歳未満であることを知りながらやった」と容疑を認めている。綾部翔投手は、茨城・霞ケ浦高から2015年のドラフト5位でDeNAに入団し、2017年にプロ初勝利を挙げた。
JKとか球団職員とか人妻とか、めくるめく桃色エースっぷりがすごすぎる。トライアウトとかに出て「下半身の強さには自信があります」とか言って欲しい
まさに性獣、
乙坂も同じことやってんだろ、
“7月に今回の事案が発覚し、球団から無期限謹慎処分を受け、今季の1軍登板はなかった。DeNAはすでに同投手と来季の契約を結ばないことを通告している”
これはいけませんなあ
なんて優秀なAV男優候補
神奈川県今日の変質者
人妻・女子高生・球団職員などと18股してたという綾部くん、書類送検されたか >
【綾部翔】神奈川県警は11日、県青少年条例違反と児ポ製造の容疑で、DeNA投手の綾部翔(22)を書類送検。2018/1上旬、横浜市内のホテルで、SNSで知合った高1女子(16)に淫行をし、スマホで動画撮影した疑い。
📝児ポ製造の方が重く、量刑相場は併せて罰金50-80万 by奥村徹弁護士
これは本業プレーイングマネージャー(映像関係)副業プロ野球選手
:高飛b…海外挑戦の前に、身辺スッキリさせておかないとね(鼻笑)
「女子生徒が18歳未満であることを知りながらやった」
これはいけませんね
県警は11日、県青少年保護育成条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、プロ野球横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手(22)を書類送検した。
これ、今までのと違う案件かえ。ほんと叩けば埃が出る状態だったのねえ…しかも、知っててヤった、とはwまあでも、まだ若い。やり直すには十分すぎるくらい若い。これからは未成年以外とほどほどにw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR