TOP > 政治・経済 > 消費税廃止 マレーシア視察 税制の在り方探る 立民若手 | 政治行政 | カナロコ by 神奈川新聞

消費税廃止 マレーシア視察 税制の在り方探る 立民若手 | 政治行政 | カナロコ by 神奈川新聞

立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している。消費税10%への引き上げを10月に控える中、税制の在り方を巡って議論を深める......

ツイッターのコメント(61)

@TatebayashiTaro @RedGolgo 立憲の若手と山本太郎氏が、マレーシアに視察に行った件です。
マレーシア視察に枝野幸男は悲観的だったけどこの立憲民主党の若手たちは党に相談せず参加したのだろうか / “ 神奈川新聞”
山本太郎さん頑張って下さい❗
立民若手とれいわの山本代表
 代表らは、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察した
2019年08月27日 05:00 神奈川新聞
これはすごい、すごい、立民がんばっているね。太郎さんと一緒にマレーシア訪問だって。
《れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察》!!
消費税は廃止されているが、売上税やサービス税が有る(復活)事も忘れずに。
あと、配当等の金融所得は無税である事も併せて見るべき。
ルサンチマンに凝り固まっていると、見落とす事も有るでね。
立憲は代表を山尾さんに変えて、山本太郎さんと連携しよう。
枝野執行部は安倍内閣と共に総辞職が必要です。
@speak5825 マレーシアに行っているみたいですよ。
れいわ新選組の山本太郎代表とともに→
増税キメた菅直人や野田佳彦からすると「余計な視察しやがって」みたいになるんだろうけど。

消費税廃止、山本太郎、マレーシア視察、税制の在り方探る、
@s4a5k5 私も充電中かと思ったんですが、マレーシアに行っているらしいですよ

逆にこういった凪みたいな時間の方が活動しやすい部分もあります。私は生活の一部というか公私混同でゆる~くれいわを拡散中ww
目前に迫る消費税10%増税。
「あきらめない」姿勢に好感持てます。
 ↓
充分に分析して、日本にどう活かしていけるのか?もう政権交代の事など当たり前で、次を考えてますね?
最近、山本太郎氏の動きがあまり見えないと感じていたが、立憲の若手議員と一緒にマレーシアに消費税廃止関連の視察に行っていたのか こうした形で立憲など他の野党とも消費税についての連携を広げていくのはいいことだと思う
🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

>立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している。消費税10%への引き上げを10月に控える中、税制の在り方を巡って議論を深める狙いがある
消費税なんか要らないんだよ。それを実証しているところに学ぶのは良い。------
#山本太郎
#れいわ新選組
#消費税廃止
山本太郎、遂に動き出したぞ!。いつも、軽々しく騒いで、警察までもが出動する何処ぞの党首とは違う!
こういうことをせずに「増税しかない」などと言うなと思う。
現実味がないと思いますが、やろうと思えば日本でも消費税廃止は可能です

れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している
立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している
立民若手の中谷一馬さんは、菅さんの元秘書…
太郎ちゃん
消費税を廃止したマレーシアを訪問^_^
本気度が違います🤗✨💕
これぞ正しく「視察」
自民党や安倍政権の連中がよくやる観光目的視察とは次元が違う。
@pRakmvIi3u2PF8k @yamamototaro0 リアさん
【れいわ新選組】から引用
立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している。消費税10%への引き上げを10月に控える中、税制の在り方を巡って議論を深める狙いがある。
良いぞ!もっとやれ!
タロさん!😀

立憲若手議員、山本太郎氏とともに消費税を廃止したマレーシアを視察
お〜、一緒に行ってるの、中谷さんやんか。
意味のある視察になり 俯瞰する力に繋がりますように…🌠
まぁ消費税廃止したからってインフレ率がばんっとあがったりしない、という証明ではあるんだけど公共事業止めたりとか結局財源トークになっちゃうので視察にどれだけ意味あるか…… /
山本太郎氏と行っているのか。
なにやってんだかなあ・・・
党の方針を無視して勝手に動くこととボトムアップを履き違えないでほしい。
素晴らしい。これは確実に具体的に立憲も消費減税を考えているということなのでは。中谷さんの他誰が行ったのか知りたいな。
とりあえず山本太郎と立憲議員が一緒に行動しているだけでほっとする。
増税の親分野田が裏で支配する立憲。子分エダノは党内の若手の動きに神経ピリピリ?邪魔するなよ、未来ある若手政治家たちの動きを。
立憲民主党の(中谷一馬衆議院議員、すとう天信神奈川県議 @SutoTakanobu 、大野トモイ横浜市議)が、れいわの山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察。
消費税10%への引き上げを10月に控える中、税制の在り方を巡って議論を深める狙い
やっぱり山本太郎は行動力が段違い。
とうもろこし取引の裏で先の動きしてた。
なんかほっとした。
> 消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察
野党が「消費税5%への減税」で共闘すれば、安倍政権打倒できる‼️
立民はそこを分かってほしい!!
有料記事なんで読めないんだけど、これどういう視察団なんだろう?
野田佳彦氏も取り込む立憲だけどどうするの?
勢いのあるれいわへ転職相談?
菅さんと長妻さんで、太郎を体育館の裏に呼び出した方がいいんじゃないか。
うちの大事な若手に近づくなと。

マレーシアについて行った立民若手はバケツ持たせて廊下に立たせた方がいい。
長らく錆びた歯車が動き出す。
そのど真ん中に我々は介在することが出来る、潤滑油と動力にならなければ!
>立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している。視察は立民の中谷一馬青年局長(衆院比例南関東)ら当選3回までの若手衆院議員や経済学者が
んま!なんてすてきな!!!!!!
立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している
立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察
だそう。

メンバーは誰かな
山本太郎代表と立憲若手(中谷一馬)消費税廃止のマレーシアを視察!マレーシアは消費税廃止したけど結局新たな税を導入せざるを得なかった、など不透明だからね。山本太郎を信用せず立憲が検証し、国民生活を守る為に手を取り合えるかが大事だよね。
太郎さんも一緒にマレーシア行ってるんだ!⇒
立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している。消費税10%への引き上げを10月に控える中、税制の在り方を巡って議論を深める狙いがある。
2019年08月27日 05:00
太郎さんマレーシア行ってたのか!しかも立憲の若手議員さんたちと・・・
立憲民主党の若手有志議員が、れいわ新選組の山本太郎代表とともに、消費税を廃止したマレーシアの経済財政状況を視察している。消費税10%への引き上げを10月に控える中、税制の在り方を巡って議論を深める狙いがある。
以上
 

いま話題のニュース

PR