TOP > 社会 > パトカー追跡後に乗用車事故、炎上 男性死亡、女性重体 | 事件事故 | カナロコ

パトカー追跡後に乗用車事故、炎上 男性死亡、女性重体 | 事件事故 | カナロコ

1日午後10時50分ごろ、横須賀市衣笠町の県道で、直前までパトカーに追跡されていた乗用車が分離帯の鉄柱に衝突し、炎上した。乗用車に乗っていた三浦市城山町、職業不詳の男性(37)が死亡し、横須賀市鶴......

ツイッターのコメント(14)

安易に逃げるからこういうことになるんやんか…
いくら警察に捕まりたくないからってあの世まで逃げるのはやりすぎや
でもパニックになったんかもなぁ ご愁傷さま
警察を非難している人がいるんだけど、なんで?>
こんな事で追跡され、亡くなっても「投げたやつは死んで当然」という国なんだね。

「左のヘッドライトが点灯していない乗用車を自動車警ら隊員が発見」
歩行者などに犠牲が出なくてよかった!
亡くなった方には申し訳ないが、何故逃げる❗️なにかあったとしても往生際くらい良くしろ。
同乗者まで危険にさらして。
先程の横浜横須賀道路 衣笠IC付近の事故のつづき
追尾していたのは、自動車警ら隊との事。
ここ自動車警ら隊のPCよく見かけるんだよね
県道開通時からその状況が継続
あそこ歩行者なく、横断歩道ないのに制限50
逃げるような事するからだろが。巻き添え事故じゃなくてホントに良かったよ💧同情の余地なし。
あたかも追跡が原因の様な悪い様な書き方してるけど追跡され逃げた奴が悪い以外に無い。

普通パトカーに追跡されたら止まるわ。道交法違反で何度捕まったことか。恥ずかしい話だけどね。
自動車警ら隊は地域部。事故の捜査をするのは交通部。でも、まあ、仕方ない。逃げて事故った奴が一番悪い。
そもそも逃げること自体が犯罪してますって認めたのと同じだし、そいつが勝手に自爆して消えただけじゃん。そんな男を選ぶから女もそうなったわけだし。壊れた物の修理費を遺族に請求したら終了ですね。
座ってから意識不明になったのかな
◆ 男性死亡、女性重体(カナロコ by 神奈川新聞)
男性死亡、女性重体(カナロコ by 神奈川新聞)
左のヘッドライトが点灯してないのを自動警ら隊が発見し追跡したが自ら電柱に衝突していた!
整備不良の運転は危ないのでヘッドライトは常にチェックしましょう
以上
 

いま話題のニュース

PR