TOP > 社会 > 東北51人 感染者数増加続く 最多は宮城18人、岩手ゼロ | 河北新報オンラインニュース

東北51人 感染者数増加続く 最多は宮城18人、岩手ゼロ | 河北新報オンラインニュース

16コメント 2020-04-04 06:57  河北新報

新型コロナウイルス感染拡大を受け、東北の自治体が危機感を強めている。東北6県で確認された感染者数は3日現在で計51人となった。増加のペースは速まっており、各自治体は感染者の急増に備えるため検査や医療の

ツイッターのコメント(16)

岩手県凄い!
私が言うことに意味があると信じて、、、

みなさん、今は東北に来ないでください!
岩手はまだ感染者が出ていないからと言って、絶対に岩手に行かないでください。

武漢肺炎が終息したら、その時はぜひいらして下さい😊
情報が必要な方には、できる限りご協力しますので。
岩手は何か結界でも張られてるの?
どこが多いとか少ないとかじゃなくてさ、もっと感染防止の意識を高めないとね。

逆に岩手がゼロって怖いわ!

だって感染の疑いがあっても病院に行ってない可能性あるしな。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、東北の自治体が危機感を強めている。
岩手不人気説…
岩手も北東北の交通の要所なのに0なのすごい 河童に守られてるんだな
相変わらず岩手ゼロ

河北新報: 最多は宮城18人、岩手ゼロ.
中途半端に大きい都市は異動とか出張とか、人の移動も多くて他県からの持ち込み感染が多い
仙台はほとんどそれ
岩手県が孤高の県に感じる。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、東北の自治体が危機感を強めている。東北6県で確認された感染者数は3日現在で計51人となった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR