《池袋暴走事故》裁判長“異例の説諭”も虚しく、それでも飯塚被告が「控訴する」理由 | 週刊女性PRIME

ツイッターのコメント(40)

客観的証拠か揃って反省もなく100%あんたが悪いと言われて判決が出た裁判で、目新しい証拠も出てくる可能性もないし控訴したところで控訴棄却でジ・エンドやろな。
あー、やっぱ控訴すんだ、このジジィ

反省しとらんな、全く
自分が被害者くらい思っとんな
上級国民は控訴か。なら原告も2年減刑された判決を不服として控訴すべき。被告はとことん争う気なら仕方ない。ただ高裁が控訴棄却する可能性はあるが。
《池袋暴走事故》裁判長“異例の説諭”も虚しく、それでも飯塚被告が「控訴する」理由

謝らない! 控訴する!
次は、現在の与えられる最高刑を言い渡される事を、望みます!
いのちに対する刑が、甘い、本当に甘い!
...
反省も罪も認めないで控訴なら次はもっと刑を重くしろヽ(`Д´)ノ
まだ無罪とか言ってるのかこの老害。
一審で終わらせたいがためにマケたのかも
検察が量刑不当で控訴するなら話はわかるが……
検察が控訴、、、?
さっさと5年でも収監してやった方がいいんじゃないの。
男の90歳から95歳の生存率は27%→10%
獄中で死ぬ確率の方がデカイ
被害者家族の気持ちが安らぐ日はいつになるのか。

未ださ迷い続ける想い
やってられんな( º言º)( º言º)
-
勲章パワーは凄いなー
警察に検察、裁判官も人殺しの味方か
世の中間違ってますな
豊田も絡めて、民事で鉄槌を‼️
もう飯塚幸三は地獄へ落ちるしか無いな(;´д`)
控訴中にあの世へ行き、収監を逃げるつもりなんだろな…
人生の最終盤に人間性を失ってしまったんだな。醜いねー
控訴する権利があるからそりゃするでしょう。裁判長だって控訴っするなとは言っていないでしょう。言えるわけもないし。
被告の年齢なんざ考慮する必要あるのか?
飯塚が控訴するようなら、こいつはもう人間じゃない!
裁判所は100%検察側の証拠を認定していて、しかも自分の非を認めず無罪を主張し続けた被告に対して、求刑より2年も“マケている”。
これ、被告が過失を認められないのは、僕は単純に加齢によって柔軟思考が出来なくなった状態だから。って、感じるんだけど。
上級国民が控訴の悪あがき!死刑判決の工藤会トップではないが「あんた生涯このこと後悔するよ」の言葉をマンマあげます。
正直言うと。
遺族遺族というが、被害者だっているのよ?亡くなった人達だけじゃないの。
5年なんて軽すぎるわ。反省もしてないのに。
検察の意地なんかどうでもいいよ。
被害者がもうやめにしたいといっているのだから、被告が判決を受け入れたらそこで試合終了にしてほしい。
もし被告人が控訴したら、高裁にはより厳しい判決を求む。
5年の禁固刑の実刑は、妥当な気もするのですが、飯塚被告、控訴するのでしょうか
抜粋:そう語気を強めるのは、交通事故訴訟に詳しい高山俊吉弁護士。ここでいう“マケた”とは、量刑を軽くしたという意味だ──。

《池袋暴走事故》裁判長“異例の説諭”も虚しく、それでも飯塚被告が「控訴する」理由
遠慮なく彼岸に送っとけば後悔もない。
控訴するつもりなのか。:
どんな判決が出ようと、飯塚は自身の罪を認めず、車の欠陥だと訴え続けるだろう。
罪を認めないクズが心底反省し遺族に謝罪するにはどうしたらよいのだろう。
人を二人も殺めておいてまだ裁判するんですかね?90才まで何をしていたのでしょうか?人生の最後は潔さが必要ではないですか?亡くなった親子が可哀想。
控訴するのかな?
控訴するでしょうね~
事故というか事件というか
高年齢者の免許所持を考えさせます。
免許返納しましょう。
『検察側もこの判決を不服として控訴する構えを見せている。』
記者へ

上級国民の弁護士を調べてほしい。
裁判を有利にするアドバイザー。

彼らの利己主義により、被害者がさらに傷つく。仕事的に問題なくても、倫理観の欠如。マスコミと同じで日本崩壊組織へ

◆元記事
この高山弁護士というのが、どのような人物か書かれていない。
高山被告は控訴する可能性は高い。
それは判決の内容でなく、年齢的に刑務所に入りたくないから。今入れば獄死の可能性が高いから。
例え控えめな判決だったとしても、90歳に5年の禁錮は死刑に等しい とは言え控訴は被告側の権利だからね 何より本人は踏み間違えではないって主張してるんだから、相当な証拠でも出さんと納得しないでしょ ドラえもんとタイムマシンの開発が待たれる
この人は何を考えているんだろう?
むしろ控訴させ再びサンドバッグ状態に追い込んで謝罪させるのが裁判長の真の狙いか?
以上
 
PR
PR