《池袋暴走事故》「飯塚さん、寝るなよ!」被害者遺族の感情を逆撫でした“上級国民”の態度 | 週刊女性PRIME

'19年4月、東京・池袋で旧通産省工業技術院の元院長・飯塚幸三被告(当時87)が運転する車が暴走し、尊い2人の命を奪った大事故。東京地裁で飯塚被告に自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)を問う第9回目...

ツイッターのコメント(95)

これだけ叩かれても死ねないってのも不幸だな。家族はもっと不幸だが。>
もしこれが本当に踏み間違えたんじゃないんなら、スペックホルダーがいるか、嵌められたしかないからな?

それだけほぼありえないこと言ってんだよ?上級国民さん?
《池袋暴走事故》「飯塚さん、寝るなよ!」被害者遺族の感情を逆撫でした“上級国民”の態度 | 週刊女性
この期に及んで居眠りまでするのか
あの歳で最後まで自分の非を認めない飯塚!80年以上生きながら、人間の心が全く分かってない奴なのだろう!情けない!
爺さん、刑務所生活なんか耐えられないだろ
真実が何かは置いておいて、何だか事故を起こしたことより振る舞いとか生き様で、人生の最後に自分で泥を塗りたくっている感。
踏み間違いは無い、本人が現実逃避でそう思い込んでるだけで、事件後に出て来てる様々なデータはお前がやらかしたという現実を如実に表してるんだけどな。
 
PR
PR