【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手 | 週刊女性PRIME

不倫疑惑が報じられた立憲民主党の石垣のりこ参議院議員(46)と著述家の菅野完(すがの・たもつ)氏(46)。『週刊女性』の取材により、2人の交際当時、菅野氏が既婚者であったことが判明。疑惑は真実となった...

ツイッターのコメント(117)

元夫との共用のパソコンからLINEを見られて交際発覚とか、菅野氏との動画配信とか、証拠残し過ぎやろ。クソアホやな。
人のこと言う前に、コイツが一番危機管理能力がないやんけ。

-
あははは……懲りないバカップル
これらの記事を読んで、義理も恩も尽き果てると感じるのが通常の感覚だろう。
しかし、今だに嘘をついていない私が「極悪人の嘘つき」という扱いを受け、異常な誹謗中傷にさらされている。
やっちまったなぁ😂
まあこう言われちゃうよね。

『どうやら、「大事なときに不貞行為を訴えられる危機管理能力のない人物」だったようだ』
<※さらに近日中に公開予定の続報では、石垣のりこ議員の選挙中に菅野完氏からナンパされて不倫した元カノらとの“3股”交際、石垣議員に浮気がバレた際の「修羅場」などの全内幕を明らかにする。>
このきっしょい議員不倫してたのか

いい歳こいてにゃんにゃん言ってるようなやつだぞ
やっぱりな、しか感想が浮かばない。なんでかこの人モテるよね…しかも不倫の噂ばっか聞こえてくる。怖い。
なんやコレ?!
登場人物夫以外ほぼほぼ身内で狭い狭いwww
「*さらに近日中に公開予定の続報では、石垣のりこ議員の選挙中に菅野完氏からナンパされて不倫した元カノらとの“3股”交際、石垣議員に浮気がバレた際の「修羅場」など」

情報が多い…
 
PR
PR