TOP > その他のニュース > 渡部建「もうテレビはうんざり」と後ろ向き、豊洲市場 “みそぎバイト” の裏事情 | 週刊女性PRIME

渡部建「もうテレビはうんざり」と後ろ向き、豊洲市場 “みそぎバイト” の裏事情 | 週刊女性PRIME

昨年6月に複数女性との不倫が報じられた『アンジャッシュ』渡部建。大晦日のテレビ復帰も失敗に終わった彼の近況が、豊洲市場でアルバイトをしているというものだった。復帰のためのイメージアップ作戦かと思いきや...

ツイッターのコメント(11)

赤の他人の不倫で、どうしてここまで追い詰めるの?
当事者以外関係無いやろ( ´∀` )
↓コイツ血液型Oだって、
ダメなんだよな〜O型って、女も!
ってかテレビに映る資格なんかねーだろ!!豊洲市場じゃなくて、
鳶職でもやればいいじゃん!!
ホント、甘っちょ!!

渡部建、豊洲市場バイト裏で「もうテレビはうんざり」
私は渡部健が嫌いなんだよ。
いい仕事だね。コツコツと頑張りなさいってことだろう。そういう時期って長い人生の中で何度かあると思う。そしてそれは結構な生き甲斐だったりする。
芸能界にしがみつこうとする渡部を応援する気にはならないけど、好きな食の分野でコツコツ頑張るなら陰ながら応援するよ。
申し訳ないけど、オレもテレビはうんざりな気分。若者がYouTubeへ流れるのも分かる気はする。
無給じゃダメじゃん。
国民の大半はテレビでも週刊誌でもなんでも鵜呑みにして信じるのでマスコミが渡部をこーゆー扱いのした時点で復帰はないだろ。
豊洲の多目的トイレ、文春が張り込んでいるかもね?
性異常性格の衝動は、病気ですから病院に行ってきちんと直した方が良いと思います。
渡部くんみたいなヒトは昭和にはいっぱいいたよ。こういう思考って時代じゃないんだね。
申し訳ないケド、僕も稚拙な成人はうんざりだよ。自分の為に涙を流す大人も好きじゃないよ。
渡部建公共の場で公然猥褻があとにひいてしまう豊洲市場バイト裏で「もうテレビはうんざり」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR