小室圭さん、母親の元婚約者「返金諦める」も眞子さまとの「結婚辞退」 する可能性 | 週刊女性PRIME

秋篠宮さまの「容認発言」によって、眞子さまとの結婚は決定事項と見られている小室圭さん。現在留学中からのニューヨークからの帰国情報も。しかし、“借金トラブル”の問題解決には程遠いという現実がある。これま...

ツイッターのコメント(36)

留学するから貸して下さいって借りといて、留学に使って無いし返済もして無いしこんな奴国民皆信用出来ない
彼は一般人とも結婚が難しくなりそうですが…
解決する方法としては、母親と縁を切らないとダメでしょーね…

母親も必死に子育てされたと思いますが、その方法を間違えた
する可能性

皇室の権威を揺るがす問題であり
女系天皇を進めたい政治屋に利用されかねない。
結婚を断念してくれると懸念もなくなる。
小室圭さん母の元婚約者「返金諦める」代理人も限界で泣き寝入り 借金踏み倒した母子が天皇家の娘と結婚するのか…。
辞退して当然
何を目指しているんだかわからないね。それにしてもひとり親家庭でよく学費や習い事できたよね?
元婚約者の男性の代理人が週刊誌の記者という報道があったけど、それが本当なら、なんじゃそりゃという話になる。

貸金返還請求なんて極めて法律的な事項の代理人が弁護士でないなんてありえないし、それって違法の非弁行為ではないかい?

なんか、行動がおかしすぎるぞ。
眞子さまが働いて、K室が主夫になるという選択しかなさそうだな。😱
バァさんは、別居だな!🤬
ま、相手の幸せを考えたらそうだろ?このままだと間違いなく国民の紐になる
 
PR
PR