<池袋暴走事故>10月初公判を控えた“上級国民”飯塚幸三被告の「現在」を追う | 週刊女性PRIME

昨年4月19日、東京・豊島区の東池袋で飯塚幸三被告が運転する車が暴走。松永真菜さん(享年31)と長女の莉子ちゃん(享年3)の尊い命を奪い、10人にケガを負わせた。「上級国民」とも言われてる飯塚被告の近...

ツイッターのコメント(81)

被告の妻も身内もグルか?無罪にするため口裏を合わせている様にしか思えない。(怒)(`・ω・´)
<池袋暴走事故>10月初公判を控えた“上級国民”飯塚幸三被告の「現在」を追う
<池袋暴走事故>10月初公判を
控えた“上級国民”飯塚幸三被告の「現在」を追う | 週刊女性PRIME
「上級国民」?
なにそれ??
どんな仕事をしてようが、社会に貢献した過去が有ろうが関係ない。

法の下では平等。
その地盤が崩れると法治国家として成り立たない。
善悪は平等に。

池袋暴走事故“上級国民”飯塚幸三被告の「現在」
「特定の事件の」加害者家族の相談を
相談された側が公表するのは相当攻めたなと思ってたら…
こんな記事が出たからか。

申し訳ないけど #現代ビジネス 阿部先生に一票。
#週刊女性 は市民感情を煽りすぎていると言われても仕方ない。
自分さえ良ければいい!
そんな感じにしか思えない
映画「人生フルーツ」見たあとにこういう記事読むと後味が悪くて。
8日に初公判となる池袋暴走死傷事故 被告夫妻の「その後」 飯塚幸三って元学術会議連絡委員会の委員長とかって…💧
だからって…😓
コイツ(# ゚Д゚)
謝れよ!!認めろ!!
どこが上級国民?クズじゃん。
匿名での誹謗中傷とか嫌がらせとかは個人的に超不快だがこの男と親族に対しては例外だわ
池袋暴走事故“上級国民”飯塚幸三被告の「現在」 いや、せめてもの償いとは…
自らその命を絶って詫びることでは?
この期に及んで無罪を主張する神経が既におかしい。
 
PR
PR