TOP > その他のニュース > 内村光良を直撃!『イッテQ!』卒業の手越祐也に送っていたメール文面が優しすぎる | 週刊女性PRIME

内村光良を直撃!『イッテQ!』卒業の手越祐也に送っていたメール文面が優しすぎる | 週刊女性PRIME

6月21日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』の冒頭で流れた“意味深”な演出が、視聴者の間で話題になった。関係者の話によると、それは最近ジャニーズ事務所を退所し、同番組も降板した手越祐也に対する、...

ツイッターのコメント(45)

そうとしか言いようがないよなあ
残念だけど無いね。

ウッチャンの「いつかどこかの国のお祭りで」って言葉は「どこかの番組の企画で」って。そう個人的には聞こえた。

まぁ時間が解決してくれるさ。寂しいけど仕方ない。
アクセス数を増やすためだけの見出しだね。記事の中身は無いようなものだよ。これで、お金貰えるの?なら、あたしもやりたい。
内村さんは優しいやo< ´ 0 ω 0 ` >o ビローン
例え「分かっていた」直撃であろうとも、真摯に答える内村さんの優しさを感じる一問一答に感じました。
可愛がっていただけに、寂しい気持ちもあったのではないかと思います。
本当に大切だと思う番組に恩を仇で返すような行動をした自覚の無さが治らない限り無理だと思う
ウッチャンほんとに愛ある対応🤙✨
番組でのツッコミも、イジりも、ウケることだけに走ってなくて、優しさがあるのよね💚
そんなことより内村 寄付してんのかな 守りに走る器なら もうみないよ テレビ
まあ、ベッキーですら復帰できてないし、TVは視聴者イメージや一番はスポンサーイメージが関わってくる。共演者も、たて前ではコメントするが、実際はいい思いはしてないし、ジャニーズ事務所が代役探せば普通に手越でなくても成り立つし、手越との共演NGにするのは当たり前。
コメント見てて
うーん、そうかなぁ?
と・・・

実態はイッテQが自分のチャンネルへの誘導広告の役割をしてくれるからノーギャラでも出たいんでしょ?

ウッチャンもそのことわかってるよ 笑

これからのスタンダードなやり方。
だから事務所なんていらないってなるのよ
是非手越くんに帰ってきてほしい!
また3人でのお祭りが見たい!
内村さんが仰るように、また手越くんと一緒に何かが出来たら嬉しく思います。
「祭り」企画だけならゲスト出演できるでしょ!

タレント手越祐也として確率していけば、何でもでれるでしょ!

でも中居くんが心配していた「返答のバリエーション」や「人の話をきちんと聴く」ことの成長があればこそ。

今と同じ彼のままでは仕事は来ない。
ノーギャラでも、は言っちゃダメ
プロが言っちゃいけない言葉
ウッチャン優しいな
普通にまたイッテQに出てもいいやん?
もし内村さんが常識ある方なら
あるわけない。
ですよね?
宮川さん。
それとも、なぁなぁですか?
もし、そうやったら
あたおか。
内村光良を直撃!『イッテQ!』卒業の手越祐也に送っていたメール文面が優しすぎる(週刊女性PRIME)…

円満退社=退出しました(=_=)
テレ朝の富川アナを許せない、徳永アナと内村さんが手越君の無節操な行為をゆるとは思えません。緊急事態宣言下の二度に渡る飲み会、その行為を非難せず許せるなら、志村さんの犠牲はなんなのか
本当に愛を感じるなー!

こんな人になりたいなー。
手越を出演させる価値ありません
熊本出身最大のスーパースター、熊本の誇りですね! #熊本
ゲストで出て欲しい。ホンマに面白かったもんなー。
芸能事情は知らないし手越のパーソナリティも知らないけど、イッテQファン目線ではいて欲しい。ベッキーも。作る側観る側一緒に成長する過程を共有出来るって良いなと思う。-
ノーギャラでも出たいと言っても 出たらジャニーズの反応は…
内村さんまで直撃したの、、、、
迷惑かけてんなぁ。。
ウッチャン優しい!
こればっかりはほんとにぴえん🥺
ウッチャン優しい!
みんなから慕われる訳だ。
ウッチャン………
パパみたい😂
| 週刊女性PRIME
ウッチャンやっぱり好きやわ~✨

優しい!!

イッテQ!や他の番組も面白いけど、やっぱり私は内P・気分は上々がツートップだったな~😁

そだ、内さま見よっと!!
まあ、厳しいでしょう
出演させることは不可能
出来るとすれば、イッテQが終了するときに、オセロ中島ベッキー手越と最後の出演だけですね
> '07年のスタート時から、一緒に番組を作ってきたMCの内村は、手越の突然の卒業をどう思っているのか。6月下旬の夕方、都内の自宅前で直撃した。
うっちゃんがそう言うならが世の中なくなったね。
内村さん優しいな

内村光良さんを直撃!『イッテQ!』卒業の手越祐也さんに送っていたメール文面が優しすぎる
内村さん😂
難しいことは分かってるけど、最大限の優しさ有難うございます!!!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR