TOP > その他のニュース > 芸能人が“安倍人事”に続々NO!検察官の定年延長法案は「治安悪化を招く」 | 週刊女性PRIME

芸能人が“安倍人事”に続々NO!検察官の定年延長法案は「治安悪化を招く」 | 週刊女性PRIME

芸能人をはじめ多くの人たちが参加した“抗議デモ”の影響なのか、政府判断で検察幹部の定年を延長できる検察庁法改正案の成立が、今国会では見送られることになった。が、まだ安心はできない。先送りになっただけで...

ツイッターのコメント(41)

芸能人って簡単に洗脳されるんだ
というよりもともとダメなの?
極左の人達に囲まれてるので、もう洗脳されちゃってるんだな、と思った。
もうやけくそなんか?
透けて見えすぎて大草原なんじゃけどwww
腹いてwww(爆笑)
すげーこじつけ。なんで、治安の悪化と定年延長が関係あんの?しかも、すでにツイート取り消してる人の写真まで使って。テキトーなこと載せてるから、読むに値しないな。こりゃ。信憑性がないもの。
検察を定年延長すると自粛警察が跋扈して治安が悪化するんだとさ
定年延びたら、治安悪化になるんや。左の人って、なんで調子に乗るんやろ。根本的な問題解決ではなく、単にに反対運動したいだけだから、こうなるんやろな。で、結局支持を失っていく。残念なお知らせだな。
こういうこと言う連中が同じ口で「民主主義は大事」とか言うんだろ。
馬鹿は仕方ないが、不勉強は罪だ。
「検察に民主主義の届かない絶対権力を!」って言えるモノなら言ってみろ。
しっかり議論をしない与党も悪い、それはいつもの事
アベガーばかりで理路整然と反論出来ない野党も悪い、これもいつもの事
そして国民に正確な事を伝えず煽るだけのマスコミも悪い、いつもの事やね
今の我欲政権での法案は
絶対に阻止すべき

平気で裕福で何も気にならないで
船長任せでいると
たどり着いた場所が有り得ない世界で気付いていては手遅れ
芸能界を中心に、反政府勢力が活動資金を増してきて治安悪化してるとか、困った問題ですね。ハニトラならぬ、出演エサにトラップですか。
妄想で仕事が出来て、定年もない。うらやましいねぇ
治安悪化・・・風が吹けば的なやつか
検察庁長官任命権は内閣。日本は議会制民主主義。
まずは原則論に立ち返って話を展開した方が良い。
これに反対するってことは一般公務員の定年延長も反対しないとね
人事って、お気に入りでしょ?
ツイッター消したのにアベノセイダーズ四人衆に名を連ねたきゃりーぱよぱよ。

結局、割り当てられた振り付け、おどり、歌、イメージを演じるアイドルは言われたままにやる事しかできない、人形、マリオネットよね。
@netsensor1 この青木理氏…

公務員定年延長に関しても誤った理解を広げている。

テレビ出しちゃダメでしょ?
わぁ〜
この並びに入るの嫌だな〜。

きゃりー某も見事にデビューだね。
書いてる内容が苦しいよ。検察の信頼が揺らいだら、治安悪化するとか意味不明。書いてるやつもわけわからんなっとろ(笑)
韓国が対日情報工作予算を4倍以上へと増やした。
その途端にタレント達が突如発言を始めた。
それに不審を感じるね。

それに韓国や中国には何も言わない連中ばかりだ。
「お気に入り人事」とはいわないが「組みやすい人」と組む傾向はフリーでも顕著だから、そういう発注者と仲良くなるのが得だ、まあそれが独特の"村"感作るけども。
メモ。
単なる芸能人が続々とじゃなくて、お馬鹿な芸能人がでしょう?
たかが定年を3年延長できるってだけの法案で発狂してる方々へ

そもそも定年を延長する権限よりも重大である検事総長の任命権(人事権)を内閣は既に持っているのですよ

つまり、定年延長なんて権限を今更内閣が持ったところで、今以上でも以下でもないでしょうよ
この顔にピ〜ンときたら赤旗
どこをどうやったら治安悪化するのか、小一時間程問い詰めてやりたい。
治安悪化ってw
解説は青木理
週刊誌も芸能人も、"誰か"に忖度してるんだろうな、誰かって言ってもWHOではないだろうけど。
治安悪化wwwwwww
治安悪化させてるのはいつも左の人でしょ。
酷い内容の記事だな。そもそも病的な抗議をみてドン引きしたよ。
2回読んだけどどうして治安が悪化するのかわからんw
多くの芸能人も反対する検察庁法改法案「お気に入り人事」助長か
検察庁法改正案に何故抗議が拡大したか、わかりやすく説明されています。
ふと思ったんだけど本当に一部権力者の悪事を黒川さんが揉み消してきたんだったら黒川さんこそ逮捕するべき必要なんじゃないの?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR