TOP > その他のニュース > 小倉優子、歯科医夫との離婚危機の原因は「性格の不一致」より「人生の相性の悪さ」 | 週刊女性PRIME

小倉優子、歯科医夫との離婚危機の原因は「性格の不一致」より「人生の相性の悪さ」 | 週刊女性PRIME

2018年12月に再婚したタレント・小倉優子(以下、ゆうこりん)が離婚危機にあることを『サンケイスポーツ』が報じました。もし離婚が成立すれば、ゆうこりんは二度目の離婚となります。ネットでは「一度ならず二度も夫から逃げられるのは、ゆうこりんにも問題があるのではないか」という「ゆうこりん、ヤバい女説」も持ち上がっています。...

ツイッターのコメント(13)

人生の相性ねー。好き放題行きてて機嫌の良い人がいいなー。
小倉優子さんに限った話じゃないと思うんですが‥😅
野村監督みたいな旦那さんに貰って貰わないと。全て言う事聞いてくれるよ。何を言ってもいいけど相手に逃げ道与える言い方しないと、潰れちゃうよ。マジで。
本当にこれ( ´∀`)
生活のユルさと、努力しないで良い関係性ね。
家に帰ってまで上昇志向の改善なんか言われたら、帰りたくなくなるだろうね。
努力を相手にも求めたら破綻する!
小倉優子、離婚危機の本当の理由は「人生の相性の悪さ」
この記事とても面白い切り口で感心してしまった。
この切り口で言うと夫との結婚で私はやりきれない程寂しかったけれど得はしたような気がする。人に興味のない夫は変わり者の実母にも文句を言わなかったから…
「人間が小さい」とか言われたら、傷つくし、顔合わせたくなくなるよな。美人に言われるとより一層きつい。
占いバカ&占いフリークのワイから言えば、ゆうこりんの占い好きは最初の結婚前から有名だったぞ。
うちのバカ嫁に読ませたいわ。
まぁ、これはわかりやすいねw。
『すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。』
今年一番共感した記事。“結婚生活に正しさを求めると破綻する” 🤔
小倉優子、離婚危機の本当の理由は「人生の相性の悪さ」 記事が長過ぎだけど、この筆者の性格も相当曲がってると感じる。
人生の相性が悪いってのは、なるほどそうだったのかって妙に納得

お互いに苦しかったんだよね、だから離婚は避けられなかったわ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR