『千鳥』大悟、昔気質な“破滅型芸人”がここまで世間に愛されるワケ | 週刊女性PRIME

千鳥は地上波だけではなく、ネットテレビにも番組を持つ。直球のバラエティー番組でMCを務めつつ、子ども番組にもレギュラー出演している。彼らの魅力を支えているものは何なのだろうか。今回は大悟に注目してみた...

ツイッターのコメント(13)

2杯酒飲んだ女の雰囲気をずっと出してるって絶妙だよなぁ。
ほんとかどうか知らんけど大悟好きやで信じたいw。
いい記事。地元民として彼らが愛されてるのは嬉しいよ。ホンマおるんよな、こういうやつw >
この記者の愛情がすごい
千鳥・大悟が世間に愛されるワケ…「いいヤツ」で冷静な観察者?
これ今更読んだけど「お笑いの10ページ目から〜」のとこ、な、なるほど〜…(ど素人)!となった…
千鳥・大悟が世間に愛されるワケ…「いいヤツ」で冷静な観察者? やっぱり 私が見込んだ奴だw
破滅型とはいえ、今は昭和の大スターみたいな事までヤっちゃうとコンプラ引っかかるからその辺も解ってるよね。飾らない気取らない裏表の無さと志村さんにも愛されてて好きな芸人さんの1人
「(志村けんのお笑いについて)お笑いの教科書の1ページ目(だからこそ、今、学んでいる)」と語った一文が印象的だった。
いろいろと膝を打つ思いで読んだ。 -
書きました。
以上
 
PR
PR