《武蔵小杉・タワマン浸水被害》迫りくる二次被害と“資産価値”が戻る可能性 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

交通の便も相まって、首都圏エリアの“住みたい街”にランクインしていた神奈川県川崎市の『武蔵小杉』。そこに立つタワーマンションは“羨望の的”だったはずが、今回の台風で巻き起こった想定外の“現実問題”と“...

ツイッターのコメント(28)

リスクを不動産デベロッパーは一言も言わずに隠して騙してタワマンの部屋を売りさばいてるのよ。
だから客は地のりを調べて自身が覚悟してタワマンを買わないとね!
そして引越して現住戸数が減ると問題になるのは外壁などの定期補修の補修費用の問題ね!
それでも買う?
>「修繕積立金を使って被害箇所を修理することになります。
ウチのマンションは去年の台風で被害が出たときに修繕費は保険でまかなわれて少しお釣りが出たけど…。
センセーショナルなコメントだけをピックアップしているか、この不動産鑑定士がいい加減なのか…。
>'11年3月に起きた東日本大震災で『新浦安』や『幕張エリア』は地盤が液状化したことで不安を招いたが、現在では需要が戻っているという。

何も学ばないアフォに驚くばかり😂😂😂

武蔵小杉のタワマン被災、迫りくる二次被害とは (週刊女性PRIME) - LINE NEWS
毎日ですかあ…過酷ですね
無いな、特に水に浸かった1階と2階は資産価値ゼロだ。建設会社は保証しないとな?
被災して心身共に疲れてる人達に食いつく糞マスゴミ死ねよ
築年数が減ることはない、どんどん増えていくんだぞ?資産価値が戻るってのは、、、

《武蔵小杉・タワマン浸水被害》迫りくる二次被害と“資産価値”が戻る可能性
大手のデベロッパーがうち知らんと言ってるのに自治体がやってくれるわけないわ 絶望的よ 《武蔵小杉・タワマン浸水被害》迫りくる二次被害と“資産価値”が戻る可能性
「マンションの維持費が増加する可能性もある」
ブローカー間取引でタワマン価格は4割下落しているとも・・・

以前ロンドンに住んでいた身としては、高層住宅は低所得者向けというイメージから抜けられない。成功者がタワマンの高層階に住むというのは、実質的メリットのない幻想だと感じる。
 
PR