山尾志桜里がみた日本政治の現在地「れいわ、N国の台頭、女性・女系天皇の可能性」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

家計を襲う増税、広がる格差、首相の肝いりで進められる憲法改正など問題が山積みのなか、この国の政治はどこへ向かおうとしているのか。立憲民主党の山尾志桜里衆院議員に話を聞いた。

ツイッターのコメント(11)

下段の方は分からないので言及しないけど、最初の方に書いてある「安倍政権は、運転は乱暴だけれど、目に見える大きな事故はまだ起こしていない」との認識に、はあ~??
>女性を苦しませるような皇室でいいのか?

おまいうw
不倫相手の奥様を苦しませた人がw
山尾議員の言う通り、皇室に入る女性を男系維持の重圧から解放する策として、側室制度の復活は十分議論に値する。
婚姻関係にとらわれず性欲の赴くままにSEXを楽しむ事で知られる彼女らしい考えだが、一夫一妻制が定着して久しい我が国の国民感情の理解を得られるだろうか。
実際、どうしようもない男性議員も多いし、女性議員増えて欲しいけど、この人や今井なんたらとか違うことで話題に上りすぎ😰この人が足を引っ張ってるような気がする😰
山尾志桜里がみた日本政治の現在地 元検事で小沢の子分で、公費でガソリン券がめた不倫おばさんだっけ?
この人。
皇室のことよりご自身のご家庭はどうなったのよ?
女性議員の数について、大学を卒業して社会に出る男女の数はほとんど同じなのに、女性 議員の数は少ない。
なぜこんなことが起きるのか、原因を調べないと、根本的な解決には至らないと思う
何を言われても全く響かないんですけど。
@hoyaminabe こやつはあちこちでがやがややっているようですね
山尾志桜里がみた日本政治の現在地「れいわ、N国の台頭、女性・女系天皇の可能性」
我が国の破壊を目論む反日国賊売国奴山尾志桜里!
ところでガソリン代どうなったの?
「家庭環境は十人十色」まさしくその通り。でもね、不倫家庭は十一人目ですよ。

山尾志桜里がみた日本政治の現在地「れいわ、N国の台頭、女性・女系天皇の可能性」
以上
 

 
PR