TOP > その他のニュース > のん「圧力報道」で食いぎみ反応も残る疑問、芸能界 “暗黙のルール” の行方 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

のん「圧力報道」で食いぎみ反応も残る疑問、芸能界 “暗黙のルール” の行方 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

36コメント 登録日時:2019-07-23 21:42 | 週刊女性プライムキャッシュ

世間の関心は吉本興業に集まっているが、中途半端なままになっている問題、それが公正取引委員会によるジャニーズ事務所への“注意”。静観する『新しい地図』、そして反応してしまった、あの女性トレント。その内容がどうも怪しくて……。...

ツイッターのコメント(36)

彼女を3人を救ってくれ!
「圧力はない」ただ「出演依頼をしない」だけなんだろう…

何でもほいほい乗っかったり、特定のものを持ち上げたり…

異常だよ!
これに尽きると思う

報道機関であるテレビ局がこぞって、「圧力はない」と言い切った“圧力問題”。

 公正取引委員会の中途半端なメスの入れ方では、テレビ業界、芸能界が築き上げた暗黙のルールを変革できそうもない。
騒動にしたいのなら
こっちをやってくんないか😃
1お笑い企業のお家騒動より
こっちの方が自分たちの身に
いつ降りかかるか解らない問題だぞ😉
ネガティブキャンペーンだな。

「食いぎみに反応してしまったのが、女優の
のん(26)のマネージメント会社です、と表情をしかめる。」

タイミングは良かったと思うよ。
どこの局で何本とか書かないとわからないとか書いているけれど。
また、お世話になるんだし😏
あまちゃん出演以降の名前を使えなくなったことも知らない人も多いはず。ここで明らかになることで正常な形に戻れば良いが、、、。能年
フェードアウトせず、メスを入れていただきたい。
ジャニーズ記者会見は?
レプロは?
ジャニーズ事務所は否定し、圧力を受けたとされる民放テレビ局側もそろって否定した。
公正取引委員会の中途半端なメスの入れ方では、テレビ業界、芸能界が築き上げた暗黙のルールを変革できそうもない。
特捜でも動かない限り、改善もできない?
しわよせは弱い立場の者に。
テレビ局がこぞって「圧力はない」と言い切った圧力問題
中途半端なメスの入れ方ではテレビ業界、芸能界が築き上げた暗黙のルールを変革できそうもない

怖っ
圧力や忖度は何十年も前から「常識」。もうやめようよ、世の中にバレたんだし、みっともないよって何千回と言ったか。
ジャニーズの件含めてスッキリといかないものか? モヤモヤがたまるなぁ。
意味わからん。
元SMAPにしろのんにしろテレビに出てこない。ブラタモリで草彅くんの声を聴くぐらいだ。
かつての事務所を離れた後、活動を続けているのにここまで出てこないのにTV局や事務所のいわば「圧力をかけた」側の言葉こそ鵜呑みにできない言葉だろうに。
まぁ、そもそも、其処に至る経緯が違うと思うんですけどね(´・ω・`)
岩手ローカルCMではちょくちょく見かけるぞ
公正取引委員会の中途半端なメスの入れ方では、テレビ業界、芸能界が築き上げた暗黙のルールを変革できそうもない。★
現状のテレビ局は報道機関じゃないですよ。エンタメ事業とマス媒体でしかない。
「報道機関であるテレビ局がこぞって、「圧力はない」と言い切った“圧力問題”。」
σ(-ω-*)フム

良い機会
各会社の悪い体質の膿を出すには。
そうしなければ、俳優さんやタレントさん、芸人さん、が活躍できないし、視聴者としても会社側へ不信募る
公正取引委員会の注意をめぐる元SMAP3人、のん(能年玲奈)の反応。
「圧力報道」で食いぎみ反応も残る疑問、芸能界  #新しい地図 #吉本興業 #闇営業 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛  #あまちゃん #岩手県 #久慈市
のんとおなじようにハプニングで事務所を離れた千眼美子にも圧力がかけられたんじゃないか、とは誰も思わないのが凄いよな!
ひとつ忘れてはいけないのが、前の事務所が取ってきてた仕事は無くなるのは当然。後の事務所の営業力も関係はするはず。
「能年怜奈というのかい」
「はい」
「ぜいたくな名だね、今からおまえの名前はのんだ」
あんたら何を根拠に判断出来るってんだ?オファーの証拠に数を言えだ?そんなの証拠にならねえ。才能潰された弱者信じて、裏切られたら批判すればいいだけ。〉
彼女の場合自業自得だよね。
あれやられちゃったら事務所はたまらないよ。
@shujoprime
のん、未だに岩手の女神。

能年玲奈に戻れると良いのだが。
大手事務所が公共電波を私物化していることが問題の背景にある。
電波オークションを導入しないと解決できないだろう。
よしもとヤメても…♡
干されない流れだね…♡ペロペロ♡
吉本もそうだけど、アメリカの様にタレントだけの組合を作れば良いのに!ブレイクスルーはどこから?
暗黙のルールというより闇営業ならぬ闇ルールと表現すべきかと。
圧力でなくてもそれと同等の無形の力が働いているのは事実。その存在を認めない地上波はやり卑怯者だと思わざるを得ません。
変わらなければ、みんながテレビに愛想尽かすだけでは?テレビ全体の、質が下がるだけ。それが、テレビの限界だと悟り、人気がますますなくなる危機感は、ありますか。
なんかね、本人にせよ、マネジメントにせよ、実力・能力のあるところは静観してて、何かしら脛に傷あるところが便乗してウチもウチも! って言ってる気がするんだ。
この前、ミュージシャンとして良いライブしてたから、もっと活躍させてあげてほしいな
朝ドラの歴史の中でもかなりの逸材なのにこんなカンジになってるのは圧力以外の何なのか?
» 芸能界って闇が深いな…
能年玲奈は微妙じゃないかな。そんなに安倍晋三首相と近いとは思えないから。
以上

記事本文: のん「圧力報道」で食いぎみ反応も残る疑問、芸能界 “暗黙のルール” の行方 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

いま話題の記事