TOP > その他のニュース > わいせつ乳腺外科医の手口、唾液つきの胸を “証拠保存” した被害女性の告白 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

わいせつ乳腺外科医の手口、唾液つきの胸を “証拠保存” した被害女性の告白 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

「医者がそんなことするはずない」「手術後の状況でありえない」。...

ツイッターのコメント(46)

(週刊女性PRIME) - LINE NEWS

唾液採取されてんのになんでまだ戦えると思ってるんだろう
どうなるのかなぁ、この件。
@ERxICU_yakkun @sampo_8 @mimo7disney 15枚以上顔入り写真を撮られたそうです。しかも、せん妄の説明をして、誤解を解こうともせず、警察が来たら逃げるように帰ってしまったということです。すごく冷静に医師を観察していて、とてもせん妄には思えませんでした。
「第2回公判で医師の弁護団は《性的に過激な表現の多い作品に出ている女優》などと純子さんを評した」

これ、事実ならひどい。驚きの弁護方針。
>医師の弁護団は《性的に過激な表現の多い作品に出ている女優》などと純子さんを評した
>そのほかにも事件にまったく関係のない主張を続け、まるで純子さんが1日中、性的なことばかり考えているかのように貶めたという
民医連の病院だから共産党系の弁護団が付いているそうだが、共産党はme too支援やらセカンドレイプ批判やら散々してきたことと矛盾してるじゃないか。左翼のいつものダブスタか。
医クラ界隈では外科医擁護の意見が多く飛び交ってるけど、どうやらあまり報道されない事実もあるみたいで

無罪を訴えたいなら女性を貶めることなどせずただ事実を言えばいいだけなのに、この記事に書かれている、被告人側がやっていることは女性への中傷にしか見えません。/
足立区の柳原病院(民医連)
外科医擁護のツイートを見かけますが
共産党界隈がざわついておりますね。
当初の情報と違ってますね。物証や証人がいるなら話は別です。被害者はお気の毒ですが一施術者としては一方的な事ではなく本当に良かったです;しかし・・・■
医師の味方(応援?)をしている人達の医師を信じる根拠は何なんだろう?せん妄ということがあるようなので、せん妄の状態の人を見たことがあってそれとよく似ている、といった確信なのかな?

告発者を支持する人の
被害者の左乳首から会話などによる飛沫量の4000~4万倍の被告人の唾液が検出されているのに、1審で会話による飛沫である可能性も捨てきれないから無罪になったって地獄すぎる。女性が医療を受けられなくなるじゃん。逆転有罪本当に良かった
“駆けつけた警察官が左乳首の付着物を採取したところ、1・612ナノグラムの佐田医師の唾液が検出された。これは会話などによる飛沫量の4000~4万倍にあたるとする法廷証言があった。” この点ですよね。
「医師の弁護団は(略)まるで純子さんが1日中、性的なことばかり考えているかのように貶めた」
なにそれまるで性犯罪加害者擁護の常套手段みたいじゃん怖ぁ
こう言う見解もあります。
科捜研の杜撰な鑑定に責任がある。
せん妄って決めつける人はこの記事を読んでほしい。こうやって女性の性被害はよっぽど証拠を提出しないと認められないし、1度は無罪になっている。
週間女性プライム。これは一審直後の記事か。
逆転有罪出たあとに改めて読むと酷いな。

“第2回公判で医師の弁護団は《性的に過激な表現の多い作品に出ている女優》などと...事件にまったく関係のない主張を続け...性的なことばかり考えているかのように貶めた...”

で、この弁護団の主任弁護人が高野弁護士てことか。
懲役2年判決か、相当信頼性の高い証言が気になる
被害者の胸から男性医師の唾液も検出されているのにせん妄呼ばわり。

普通は入れない顔入りの胸の写真を沢山撮っている時点で怪しいのに、被害者がバッシングされるのってどういうこと?

乳腺外科医のわいせつ裁判で無罪
判決、被害女性が涙の反論
昨年4月の記事
マンションの中国人にクレーム言ったら、目に唾が入ったのがわかった位反論されたよ。
多分あれは、10000倍かな笑
当人が被害直後に証拠を残してるし上司に助けを求めてる。それなのにせん妄せん妄と言われるのは何故
乳腺外科医冤罪事件の自称被害者の女と三流雑誌がまーたワケわからん事言ってる模様

セカンドレイプと言う言葉が胡散臭く見えるレベル

因みに同事件を簡単に説明すると、自称被害者の供述内容がガタガタ&科捜研が証拠を破棄するとか言う平成を代表するチンパン裁判です
真実は私にはわからない。
ただ、傍聴者に見えるモニターで被害者の上半身裸の写真を映そうとする、ヤジを飛ばす、被害者の仕事内容について言及する等の行為は許されるものではないと思う。
すごいな週刊女性。無罪判決出たのに犯人扱いか。
:少なくとも裁判の関係者は誰も被害者が「嘘をついている」とは考えてないわけで、その意味で「被」害は本当なのだ。
私の知る限り被告支援側は、原則を嘘つき呼ばわりもしていないし、患者特定もしていない。不用意に分断を生むだけの記事。/
週刊女性は、一審無罪判決出たのに「わいせつ乳腺外科医の手口」なんてタイトルよくつけられるな
お医者さんとしてというか人としてどうなのかと思うわ。
「駆けつけた警察官が左乳首の付着物を採取したところ、1・612ナノグラムの佐田医師の唾液が検出された。これは会話などによる飛沫量の4000~4万倍にあたるとする法廷証言があった。」

わいせつ乳腺外科医の手口
週刊女性
被害者以外、全部クズ!日本はすべてが腐りきっとる!
ウソつき女が引っ込み付かなくなってるな、こんなのは徹底的に追い込んでやるべき、女を甘やかすと付け上がるからな。
わいせつ行為の存在そのものが争われた裁判で無罪判決が出た元被告に「本当はやっている」かのように記述することは、レイプ被害を訴えた女性に「本当は同意してたんでしょ」と言うのと同じ
男尊女卑や女性蔑視を擁護する大日本帝国憲法と整合性が取れる現行の、110年ぶりに修正された(根本的に改正されていない)刑法の下では性暴力被害者が性行為不同意を証明できないと加害者は無罪。
した被害女性の告白(週刊女性PRIME)
これで事実ははっきりした。幻覚か現実かの判断は出来るからこその告訴やろし。
物的証拠あるのに無罪になったのは何故なんだ?
これは凄い闇がありそうな事件だな。
現状、無罪なのだからセカンドレイプではない(笑)ファーストレイプがないのだからwww #わいせつ乳腺外科医 の手口、唾液つきの胸を
わいせつ含め、性犯罪者にはGPSをつけて情報を公開すべき。
世の中、腐ってんなー
変なAVばっかみて妄想と現実の区別がつかなくなってるんだろ
産婦人科激減のきっかけとなった大野事件みたいになりそう
証拠揃ってるのに無罪判決なの?
何か納得いかない不当な判決多いけど、これって若者が選挙行かないのも関係してるのかな。
え!?
マスクして、念入りに手を洗ってどうやって乳首に唾液がつくんですかね??
どう考えても医者ダウト
それで被害者ヅラとか草生えるw
検察が証拠を大掃除で無くしたことには一切触れてない件
"駆けつけた警察官が左乳首の付着物を採取したところ、1・612ナノグラムの佐田医師の唾液が検出された。これは会話などによる飛沫量の4000~4万倍にあたるとする法廷証言があった。"
この医師!病院!守る会とかのやつら!そして彼女を誹謗中傷したやつら!恥を知れ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR