TOP > その他のニュース > 週刊女性プライム > 滝沢秀明がディナ...

滝沢秀明がディナーショーで誓った“第二の人生”と、終演後に遭遇した“後継者Jr.”の言葉 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

27コメント 登録日時:2018-12-22 21:37 | 週刊女性プライムキャッシュ

2018年12月20日。今日ここで催されるのは、年内で芸能活動を退く滝沢秀明さんのディナーショー。私にとっては、彼と共に過ごす最後のひとときだ。...

Twitterのコメント(27)

Travis JapanとSnow Man出てくるからおいときます。わたしはタッキーのファンでは無いけど、誰かのファンやってたら想像することは出来る気持ちだなあと思った。想像したら悲しくなった。
これ胸が痛い。自分は二度と会えない別れよりはまだ救われているだと思う。タッキーの優しいお別れ辛いですね。
げんまるに書いてたけど、このディナーショーで学んだことはきっと未来に繋がるんだろうなあ。そしてやはり推しがずっと活動してくれてることのありがたみを感じている
のえるくん、めちゃいい子や(泣)
のえたんのジェントルさ…尊い…(涙)
ふっかも優しいなぁ…
泣いてる。素敵なディナーショー記事ありがとうございます。
最後に書いてある偶然遭遇したJr.くんのひとことに推せると感じた。
みきーるさんがタッキーディナーショーに参加された際のblogです。
タッキーのディナーショーの内容も涙出たけど、最後の最後でのえる君の優しさ溢れる台詞は号泣するわ。
「彼の面影を見つけるのを楽しみに歩いていけばいい。“滝組”の絆は太く、“滝担”は強い。私たちは、ずっと“殿”についていく。」

いつも素敵な記事をありがとうございます!
ふっか……………😢
shujoprimeより
やはりみきーるさんの文章は麗しい。
彼の志を滝沢組から受け取ることの覚悟を強く刻み直した。
涙でまえがみえません😭
ファンの気持ち、支え会う心が伝わるレポでした。
のえるくん出来ジュすぎて(*꒦ິ꒳꒦ີ)
のえるってぃ、素晴らしいな
なんて素敵なんだろ
滝様の意思が受け継がれてる
滝様の最後の曲は、With Loveなんだね、、、聞きたかったけど、号泣しちゃうね😭😭
如恵留さんがどんどん好きになるわ~…
私も頭が回らず 気の利いた言葉をかけれなかった...でも しっかりと目を合わせてくれたのは覚えてる...
みきーるさんのレポ
泣ける
泣けました…😢
みきーるさんの、殿の最後のディナーショーレポ。読んでたら泣いちゃうよ?こんな素敵な殿に最後ラジオに2週続けて呼んでもらった、みつ。一生の思い出だろうな。
これ読んでさっきからずっと涙止まらんのだけど…
のえるのその言葉はやばい
以上

記事本文: 滝沢秀明がディナーショーで誓った“第二の人生”と、終演後に遭遇した“後継者Jr.”の言葉 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

関連記事