TOP > その他のニュース > 梅宮辰夫に引退疑惑を直撃「芸能界に魅力なし!」のウラで悼み続ける親友の死 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

梅宮辰夫に引退疑惑を直撃「芸能界に魅力なし!」のウラで悼み続ける親友の死 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

今春に38年間暮らした都内の一等地にあるマンションを売りに出し、都内から離れた別荘地に生活拠点を移した梅宮辰夫。度重なる体調不良に加えての隠居生活……噴出する“引退疑惑”について、御年80歳の梅宮が週...

ツイッターのコメント(20)

梅宮辰夫に引退疑惑を直撃「芸能界に魅力なし!」のウラで悼み続ける親友の死|週刊女性 「ファミリーヒストリー」のロバート秋山の回で「僕は引退したようなもの」ってハッキリ言ってたけどな…
せめて只野仁は継続して欲しい。
気持ちはわかるけれど、時代は移り変わってるだよね。→
画像のキャプション『一緒にいた妻が「そんなこと言っちゃダメ」というのを制して週刊女性に語った梅宮辰夫』が素晴らしい。
「僕の親友は全員死んじゃった。仲間がいなくて、ヤル気も起きない」

まだ千葉ちゃんと北大路欣也がいるよー
ロバート秋山のお面ネタ以外見なくなったな。
『ファミリーヒストリー/ロバート秋山竜次』の回に出てたけど「秋山くんにバトンは渡したから」みたいな空気は感じたかなあってくらい「かつて、俳優だった男」の姿だった
兄ィとのんびりアジ釣りツアーとか、事務所で企画してくんないかなぁ。
「僕はね、いまの世の中には通用しないんです。オーラがあっちゃいけないの」
> 年末バラエティーというのは、いくつかあるダウンタウンの冠番組のどれかじゃないですか?
どう考えてもガキ使やないか
昨日テレビ出てたけど、この人の言葉に感銘受けたな。
梅宮辰夫に引退疑惑を直撃「芸能界に魅力なし!」のウラで悼み続ける親友の死(週刊女性PRIME) 「親友」として名前が上がった皆さん、松方ちゃん以外全員不良番長シリーズの共演メンバーなんだよね。辰兄ィにとって大切な作品なんだろうね…
そりゃやる気も出ないでしょうよ…
「芸能界っていうのはね、大衆からしたら“キラキラしたところ”“ステキな人ね”という憧れの対象でないと存在する意味はないんですよ」
ガキ使しかない>"年末のバラエティー番組の出演も決まっており">梅宮辰夫が「芸能界に魅力ない」と明かす 親友らの死に寂しさも
それをこの間言うて千葉真一に本気で説教されていたけど、この人の場合は娘と羽賀研二のせいに思えてならない。
なんか泣ける。高齢者の芸能人がSNS時代に生き残るには。
梅宮辰夫に引退疑惑を直撃「芸能界に魅力なし!」のウラで悼み続ける親友の死(週刊女性PRIME)
山城新伍も渡瀬恒彦も菅原文太も、僕の親友は全員死んじゃった。仲間がいなくて、ヤル気も起きない。でも、いつか“いいね、こういった仕事を待っていたんだよ”というのがあれば
>のどかな温泉地に建てられた白亜の豪邸
クソほど稼いだ後に「魅力がない」って言われても「老いただけじゃねーか」って
「笑ってはいけない」以降そんなに魅力は感じない、と娘に甘いとこも
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR