TOP > その他のニュース > 史上最強のヒール・蝶野正洋の波瀾万丈すぎる人生「今は救命救急に燃えています」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

史上最強のヒール・蝶野正洋の波瀾万丈すぎる人生「今は救命救急に燃えています」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

史上初の“クールなヒール”としてプロレス界を席巻した「黒のカリスマ」こと蝶野正洋さん。帰国子女の坊ちゃんから、三鷹の不良、大学を蹴って入ったマット界、不遇の海外武者修行中に出会った運命の妻、帰国後の大成功、若すぎる盟友の死などを経て今、社団法人を立ち上げて救命救急の普及に尽力する……。波瀾万丈すぎる蝶野の人生に迫ります!...

ツイッターのコメント(28)

おもしろかった。
蝶野!やっぱりいい!
数ヶ月前の記事ですが、なかなか面白かった。橋本真也(さん)を筆頭に、武藤さん、蝶野さん、皆好きだったなぁ。
やっぱりプロレスラー蝶野は違うぜ!
正直どうしてこんなステキな記事が週刊女性で取り上げられてるか分からない。もったいない。でも三銃士を知る世代には沁みる
、、、
だから蝶野はかっこいいんや。
三銃士の中でも蝶野が一番好きやねん。
ヒールターンした時は興奮したなぁ…nwoシャツ欲しかったけど、ガキだったから高くて買えなかった(笑)
我が高校の偉大なるパイセン、蝶野さん。長文ですが良い記事でした。
長過ぎて草。誤字も草。校正ちゃんとやれw
I'm チョーノ!!
よくまとまってる上に引き込まれる文章ですね。
知らんかったことを含めて蝶野さんいろいろ凄い
凄くいい記事だと思った。プロレスファンでない方も、是非。
記事長かったけどすごく面白い内容だった。蝶野さん素敵だな!
蝶野さんホントに色んなとこに出没するよね
蝶野さんの歩みが👊
ガキ使でしか知らないガルパンおじさんにこそ知ってもらいたい記事。
山手線の外はつい最近までそんな感じだったなぁ(笑)。
やっぱ蝶野かっこいい
ガッデーム!(^皿^)
史上最強のヒール・蝶野正洋の波瀾万丈すぎる人生「今は救命救急に燃えています」(週刊女性PRIME)
入場テーマ曲はFantastic Cityの方が好きなんだよなあ…
読みごたえある記事だ、闘魂三銃士を見てた自分は橋本真也の息子大地君とのエピソードでうるっときた
素敵なガルパンおじさんだなって。

文章長いけど人柄などよく伝わる良い記事でした。
大洗大使としても有名になりつつあるお方の波乱万丈記
素晴らしい記事。
ライターの紹介にうけるw「著書に(snip)『世界のへんなおじさん』(小学館)がある。」
くそ…ええ話やんけ……。
いい記事。nWoの頃面白かったなぁ。
この記事最高に面白いです。プロレスファン必読。
そして今は、なぜかアニメ『ガールズ&パンツァー』応援大使…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR